« 京都へ | トップページ | 五山の送り火(大文字焼き) »

2006/08/16

カフェのような学食

20060816_3パパと合流したあと、パパのお友達のおうちへ。以前住んでいたが、引き払う前なので自由に使ってね。と案内していただきました。ちょっと腹ごしらえしようと、同志社大学の学食へ♪ 気分は大盛り上がり。学食なんて何年ぶり?到着すると、それはきれいな"カフェ"のような学食!見てこれ。ええー!!ランチは2種類で、食券を買うのだが、もうじきディナータイムということで、待つことに。夜は、普通のレストランと同じ。照明も落とされ、学食の「が」の字も感じられない!そして。。まいう~

banner_02←ブログにしたのでランキング参加しました♪読んだら毎日"ぽちっ"とな♪

|

« 京都へ | トップページ | 五山の送り火(大文字焼き) »

コメント

お久しぶりです。ルカママのナオです。京都に来てはったんですね☆ナオん家は大阪の京都よりで、あ、あと実家が京都なので、しょっちゅう行くんです。昔の彼氏が同志社だったので、学食よく行ってたけど、10年近く前で、写真みるとすっごい変わっててびっくりです。ルカそよちゃん、花柄ワンピが超かわいい。うちのルカは昨日も「おにいちゃん!」って言われて。花柄は女装みたいで...。

投稿: ナオ | 2006/08/29 11:38

わおっ☆おひさです♪
そうなんですか、京都はいいですね。
私は2回目。以前は、清水寺など観光名所をめぐりました。
そして舞妓の衣装を着て写真を撮った(* ̄m ̄)ぷっ

パパと結婚するちょっと前の旅行だったのですが、
いい年なのでピンクや水色はやめたんです。
深い緑をきて、これなら三十路近くてもいい感じ?などと
遠慮したつもりが!!

パパいはく、「売れない演歌歌手みたい。。」
いや、自分で自爆したんだっけな?パパには、
ピンクとか着ればよかったのに~といわれた。。
変に年とかで遠慮はやめたほうがいいと思いました_| ̄|.....○コロコロ

投稿: Senna | 2006/08/29 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7301/11641021

この記事へのトラックバック一覧です: カフェのような学食:

« 京都へ | トップページ | 五山の送り火(大文字焼き) »