« 雪の結晶べんとう | トップページ | たらこミッキーとうさざ尽くし弁当 »

2006/11/08

♪親族にお知らせ♪

言い忘れてしまいそうなので、書いておきます。
NHK土曜ドラマ「ウォーカーズ」全4回が11/11夜9時から始まります。
江口洋介さん扮する主人公が、入院しているお父さんの病院に入るときに、
入り口付近で三輪車に乗って遊んでる男の子と女の子が1人づつ。。
そんなエキストラで出演してます。(おそらく第1話)
いや、カットされてるかもしれないので、出るか本番までわからないけど(笑)
オンエアーされても1秒くらいでしょうね~。

それと、9月の撮影日の日記に少し書きましたが、
通信会社のCMが、そろそろオンエアーになるはずです。
こちらも空撮なので、ほとんど豆粒といった感じでしょうか(笑)
多少の寄りの時に、映っていれば幸いですが。。
あっ、au by KDDIのCMですので、目撃情報よろしくお願いいたします。

琉花の方です。。

banner_02←ブログにしたのでランキング参加しました♪読んだら毎日"ぽちっ"とな♪
FC2 Blog Ranking←こちらもポッチリ☆

|

« 雪の結晶べんとう | トップページ | たらこミッキーとうさざ尽くし弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7301/12610776

この記事へのトラックバック一覧です: ♪親族にお知らせ♪:

» 江口洋介 [江口洋介]
オシャレ江口洋介、彼は私にとって特別なんですよ。特筆すべきところは本物志向だというところかな。ドラマや雑誌で引っ張りだこだね。それは他でもない江口洋介だからですね。CMの中の江口洋介はいつでも輝いてるよ。江口洋介の頭のよさを痛感できちゃいます。皆さんも可能な限り、見てくださいね〜。江口洋介のすべてを知りたいの。最近は雑誌が心のよりどころです。ドキドキしますね。本物の江口洋介ってどんな感じなんでしょうね。ではこの辺で、今日は�... [続きを読む]

受信: 2006/11/18 18:04

« 雪の結晶べんとう | トップページ | たらこミッキーとうさざ尽くし弁当 »