« こねこバスべんとう | トップページ | 大学を選ぶということ »

2007/01/15

あ。。。

20070115_11子育て情報番組の「子育てパラダイス」

子ども達が元気にタイトルコール
「こそだてぱらだいすっ!!」

番宣しそこねた。。。今日、1月15日じゃん!
録画予約はしてあったけど、じじばばに言うの忘れてた。。

琉花、今日のオンエアー、でてました||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||
収録は、11月でした。。




8月に、想世が出演したときには、
もちろん3歳以下なので、母も出演。

20070115_22「子育てパラダイス!いえ~い^^」と"ママが"言う。
恥ずかしがらずにお願いしますと言われて、
そりゃ無理だ。。と思いながら、1発OK目指して笑顔を振りまく。
だって、何カットもやりたくない( ̄⊥ ̄lll  こっぱこっぱこっぱ。。。

どうせ数秒だし、誰も見てないや。
(当然ママが出ているので、こっぱずかしいので誰にも言わず。。)

忘れた頃にオンエアー。
はいっ、知人にしっかり、
「この前テレビでてなかった?!」と聞かれました(;´Д`)
5分番組でしかもタイトルコールなんて数秒なのに、見てる人いるもんだなー。。

banner_02←ブログにしたのでランキング参加しました♪読んだら毎日"ぽちっ"とな♪
FC2 Blog Ranking←こちらもポッチリ☆

|

« こねこバスべんとう | トップページ | 大学を選ぶということ »

コメント

こんど、ビデオ鑑賞会を開催して下さい。
是非見たい^^

投稿: たかあき | 2007/01/16 10:27

10秒くらいで終わっちゃうよ(笑)

投稿: Senna | 2007/01/16 12:22

え!
昨日だったの??今朝何となく思い出して「いつオンエアーか聞いてみよ」って思ってたところだったのよ~
残念(ToT)

投稿: まゆみ | 2007/01/16 14:25

ごめんよ~。すっかり忘れてたよ。
でも今朝思い出したなんて、気持ちがつながってるのかしら(*^ ^*)

TVKのクーパカは、最近撮影行った?
うちも次にメールがきたら、久々にエントリーしようかなーと。
夏に姉妹そろって「遊び」のコーナーに出たんだ。
ばっちりドアップで3週連ちゃんで映ってたよ(笑)

スチールのお仕事してみたいな~。
こどもちゃれんじのDMスチール、書類通ったけど、オーデで落ちちゃったよ(T_T)

投稿: Senna | 2007/01/17 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7301/13511523

この記事へのトラックバック一覧です: あ。。。:

« こねこバスべんとう | トップページ | 大学を選ぶということ »