« 中華街で書いた絵 | トップページ | ピーナッツと格闘(笑) »

2007/02/11

パパと図書館

20070211_1パパが図書館に本を返しに行く。るかそよの支度をして、ママは出掛ける様子がない。パパはあれ?という顔をしている。腰が痛いので横になってるわ。。3人を見送って、休もうかと思ったけど、洗濯や片付けそしてブログの更新をしている間に戻ってきた(^^; けっこう時間は経っていたんだけど、あっという間(笑)

いつもなら、近いけど自転車で行く。でも、パパは歩きで連れて行った。途中で疲れて2人に抱っこ!とか言われると、面倒なこと(2人抱っこは絶対しないだろうから、歩かせるのに、口で励ましたり、やる気にさせたり。。という面倒)になるから、自転車じゃなくて大丈夫かなーと思ってたんだけど。。にこにこご帰還でした。コンビニで、お弁当やらいろいろ買い込んできてくれて、ママは助かりました。>パパありがと。

20070211_2きっとコンビニでは、お気に入りのお菓子を買ってもらって、「ちいさい袋!」と琉花、「じぶんで、もちゅ!もちゅの!」と想世も言っただろうから、自分の小さな買い物袋をいただいて、ご機嫌で帰ってきたのかな?( *´艸`)ププ

道々で、いろんな発見をして帰ってきたのかな~♪と思うと、微笑ましい^^ ママも怒ってばかりいないで、そういう心の余裕を取り戻さねば☆ やっぱり歩いてお疲れの様子。お"夕"寝、撃沈でした(笑)

banner_02←ブログにしたのでランキング参加しました♪読んだら毎日"ぽちっ"とな♪
FC2 Blog Ranking←こちらもポッチリ☆

|

« 中華街で書いた絵 | トップページ | ピーナッツと格闘(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7301/13891155

この記事へのトラックバック一覧です: パパと図書館:

« 中華街で書いた絵 | トップページ | ピーナッツと格闘(笑) »