« ミッキーLOVEべんとう | トップページ | 考えたね~ »

2007/06/12

OA告知だよーん

親族のみなさまへ 
オンエアーのお知らせです。


●金曜プレステージ 父の日スペシャル
「父の涙で子は育つ」 主演:江口洋介
6月15日(金) 夜9:00スタート フジTV系(8ch)

もちろんエキストラですが(笑)
江口さん扮する父親が、転園先の幼稚園に初めて息子を連れて行くシーン。
江口さんと息子と先生のやりとりの後ろで遊んでいる、幼稚園児10人の中にいます。

園庭をだだーっと走り抜ける子ども。。それが琉花です。
琉花が"指示に従っていた"と日記に書いたのは、それです。

画面左から右へ走りぬけ、次のカットでは、右へ走り抜けたあと左にダッシュで戻ってきます。
用意されたピンクのスモックを着て、色帽子をかぶっているし、
もう、顔なんかわからないでしょう(笑)

走ってた走ってた!!と、手を叩いて笑えるネタをご用意いたした次第です。

琉花は江口さんと現場でお会いするのは2回目。
前回はNHKの土曜ドラマ「ウォーカーズ」にて。

やっぱり素敵♪


●子育て情報番組「子育てパラダイス」
6月18日(月) am11:30~35 テレビ東京系(12ch)

いっちゃん頭の「こーそーだーてーパラダイス!」という
タイトルコールのみ。4~5秒ですね。
5人子どもが立って元気にコールします。

banner_02←ブログにしたのでランキング参加しました♪読んだら毎日"ぽちっ"とな♪
FC2 Blog Ranking←こちらもポッチリ☆

|

« ミッキーLOVEべんとう | トップページ | 考えたね~ »

コメント

最近お仕事増えてきたんじゃない?
やっぱり指示を理解できるようになったからかな。
OA楽しみでーす^^

投稿: みちみち | 2007/06/12 10:46

>みちみち
やっぱり親族だ(笑)

お仕事ね。。そだね。
事務所内の選抜オーディションに受かって、すぐにお仕事がきたわけではなかったけど、
すこしつづできるようになってきたことと、
「5歳から」という設定は、けっこう発注があるらしいです。

選抜クラス出身の人たちは、けっこう大きなお仕事してる人が多いんだ。
あ!知ってる!みたいな^^
琉花もCM1本!とか決まったらなぁ。。(ギャラがおいしい>そっちかい!笑)

投稿: senna | 2007/06/12 14:25

告知ありがと~♪
琉花ちゃん、益々頑張っているね!!楽しみにしてるぞい。

投稿: 元じい | 2007/06/15 11:09

>元じい
おおー!元気?
いつも連絡しようと思ってるんだけどさ^^
母親学級の時のお友達?と琉花は同じクラスになったよ。
まゆみちゃんから、元じいのお友達と聞いたよ^^

投稿: senna | 2007/06/16 00:50

みたよ~(^O^)/
保育園シーンでピンク着て走り抜ける女の子!!るかちゃんは生でお会いしたことないんだけどここの写真でおなじみのカワイ子ちゃん。凝視しちゃいました。そして「あっ!でた!!」とか言って盛り上がっちゃいました(^O^)/
ももりんも夜更かしちゃんだったので一緒に見てましたよん!

投稿: またみ。 | 2007/06/16 09:56

>またみ。
うはは(^^; 見てくれたんだ^^ 4回見えたけど、秒速だったね~。
私は撮影シーンを見てたから、ここにいるはず。ってわかってたけど、
見つけてくれたんだね!!あんな遠いのに(笑)
そっか!琉花はあったことないんだね。
夜更かししちゃったのね~。今日はぐっすりかしら!!

投稿: senna | 2007/06/17 00:53

告知今気付いたので見逃しちゃったわ~

なんかがんばってるねー。お仕事。
CM出られたらすごいね。

投稿: ママみち | 2007/06/18 07:04

>ママみち
あんまりいうほどお仕事ないんだけど、
たまたま、ね。
ほんと、どーんとメインで決まって欲しいものだわ。
でも、まだいまいち決定打に欠けるところを母としては感じるわ(笑)
その点、カズくんは、しっかりキャラ立ちしてるよね( ̄ー ̄)

投稿: senna | 2007/06/19 09:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7301/15402774

この記事へのトラックバック一覧です: OA告知だよーん:

« ミッキーLOVEべんとう | トップページ | 考えたね~ »