« マイメロディべんとう | トップページ | ころころ卵べんとう »

2007/07/12

OA告知ですです

親族のみなさまへ 
オンエアーのお知らせです。

まずは想世ちゃん

20070712_111●子育て情報番組「子育てパラダイス」
7月13日(金) am11:30~35 テレビ東京系(12ch)

いっちゃん頭の「こーそーだーてーパラダイス!」という
タイトルコールのみ。4~5秒です。
3歳未満はママのお膝抱っこで、5人並んでコールです。


琉花ちゃんは‥

20070712_222●木曜ドラマ
「菊次郎とさき」 出演:陣内孝則 室井 滋
7月19日(木) 夜9:00 テレ朝系(10ch)

北野家の兄弟かな?が近所の橋(いつも出てくる橋です)をわたる時の
エキストラです。要は通行人です。あっという間です。

昭和30年代の設定なので、エキストラといえど、衣装が用意されていました。
琉花はお父さんと手をつないで小学校に行く、という設定の女の子。
昭和チックなワンピースに三つ編み、赤いランドセルをしょっています。
帽子をかぶっているので、顔はわからないな、きっと^^

待ち時間が長かったので、マネージャーの許可を得て、すぐそばの公園でたっくさん遊びました( ̄ー ̄)
本番疲れないかなーと心配なほど。。
小6と中1のお兄ちゃんがシーソーで遊んでくれて、琉花の嬉しそうな顔ったら^^
本番、すっかり疲れてました(笑)

ワンシーンにて終了で帰ることに。。だけど、バス停まで歩く間に携帯にマネージャーから連絡がきた。
気付かず、駅までいってしまった||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||
駅で気付いて折り返すと、
「監督が急遽ワンシーン増やすということになったので、戻れますか?っていう電話だったんですけど‥」
「すぐ戻ります!」
「いや、連絡がつかなかったので、他の方にやっていただきました」
「il||li _| ̄|○ il||li」

終わった直後、そんな風な予感がしたんだ。
でも、残ってるのも邪魔だし。。って、すっかり切り替えて帰ってしまって。。

うー、やっちゃったー。。なので、もうワンシーン出てくる同じ服装の子は
琉花ではないんです。私もどんなシーンか見ていないのでわからないですが、
同じ服装だと、あれ???となる可能性があるので追記しました。

そっちの方がいいシーンだったりして(^^;

でも、こんな小さなお仕事の告知をわざわざ載せること自体が恥ずかしい。。
けど、これも記録ということで^^

banner_02←ブログにしたのでランキング参加しました♪読んだら毎日"ぽちっ"とな♪
FC2 Blog Ranking←こちらもポッチリ☆

|

« マイメロディべんとう | トップページ | ころころ卵べんとう »

コメント

いえいえ、立派なお仕事です。
載せてください・・・見たいですもん!
「子育てパラダイス」・・・こっちでは見られませんが
「菊次郎とさき」なら!見ますね♪

投稿: Toshiko | 2007/07/13 00:41

そんな風に言ってくれて嬉しかったり(*^ ^*)
売れてる人はね、みてみて~☆なんてさわがないので、
ブログに書いてる人なんかは、ほんとたいしたことないんすよね( ̄ー ̄)

子育てパラダイスは、テレビ大阪で同じ時間みたいですが、
もしかしたら、放送日がずれてる可能性もなくはないです。
テレビ大阪は、京都じゃみれない?!そういうのうとくて(^^;
明日どんぴしゃだったらいいなぁ^^

投稿: senna | 2007/07/13 01:56

小さな事からコツコツと・・・だよ。
またまた一通り読ませてもらったケド、相変わらず忙しいそうで、よく動くね~。
ぐうたら主婦は感心するぜ。
歯・・・大丈夫そうで、私なんかもう歯の専門病院みたいな所に2年通って、今月末に最終の歯茎切開手術をするのよ~。
4回目なんだけど、慣れないし、こわいっっ
今月の最後のレッスンには頬を腫らして行くので、笑ってネ(笑)
あっっそうそう、流しそうめん器・・・いいね~、何故か???最近Sがしきりに「流しそうめんがたべたい。」と、うるさいんだよ。

投稿: kura_0704 | 2007/07/13 09:26

今、ちょうど見たよ~想世ちゃん♪
琉花ちゃんも楽しみだね(^^)
うちも早く告知できる日がきてほしいわ~

投稿: まゆみ | 2007/07/13 11:33

>kura
ん、ほんとだね。
忙しそう。。たまたまね^^ ほおっておくとグータラよ。
私、けっこう仕事頑張ってたタイプだったんだ。
精力そそぎすぎたら、疲れちゃって(笑)
なんでも、ほどほど‥ね。

歯茎切開(゚ロ゚屮)屮 なんておそろしい字づら。。
が、がんばってね((((((^_^;)

流しそうめん、夏休みなったら、遊びにきてよ♪
琉花よろこぶわぁ。

>まゆみ
まっじですか^^
今回みたら「‥いえ~い!!」とさわぐところ、
音カットしてあったね。琉花が何度も見て、「音がでてないよ、ここ」って(笑)
うんうん、ぜひ教えてね♪

投稿: senna | 2007/07/13 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7301/15732238

この記事へのトラックバック一覧です: OA告知ですです:

« マイメロディべんとう | トップページ | ころころ卵べんとう »