« ころころ卵べんとう | トップページ | 残念無念うらめしや »

2007/07/13

明日公開だよ♪

昨年のアンパンマンの映画が、通常の枠で前半・後半にわけて放送される。今日は後半。見た琉花は、もう号泣!(ここからネタバレだけどいい?って昨年の映画だからいいよね?)アンパンマンがまさかの死。もう号泣!!わがままドリーが大切なことに気付いて、自分の命の星をアンパンマンにあげちゃって人形に戻ってしまったところで、またまた号泣。「大丈夫大丈夫」と言っていたママも、さすがにそばに言って抱きしめてあげる。もう、体を硬直させて、心の底から泣いていて。。そんな優しい心に育ってくれてる琉花を見て、ママも号泣。なんだよ、まったく(笑) 「そよは、そよはこわくないよぉ~?」とつぶやく想世^^

琉花の初映画は、ファインディングニモ。1歳9ヶ月のとき
次がシュレック2だったかな?これはたまたまチケをもらって、まぁ見に行くか程度。
ちょっと途中であきちゃったね。それは2歳3ヶ月でした。

アンパンマンは、琉花3歳*想世11ヶ月の時にはじめてみた。
そして翌年、琉花4歳想世1歳10ヶ月、琉花はじめてストーリーを理解して泣いた。

20070713_11ママ友が「アンパンマンの映画に行くと、必ず私が泣くよ」と言った!別なママ友が「あたしもあたしも!ぜったい泣く」なーんだ!みんな泣いてるの?私は、老人と子どもにめっぽう弱くて、こういうお話には必ず泣いてしまう。恥ずかしいったら。感情移入しやすいし、涙もろい感激屋の私だけかと思ったよ。なーんだなんだ、みんな泣いてんじゃん☆ ほっとした^^ よし今年は胸を張って泣いてこよう♪



アンパンマンしゃぼん玉のプルン 7/14(土)公開

|

« ころころ卵べんとう | トップページ | 残念無念うらめしや »

コメント

アニメでも泣いちゃうよね~
私もアンパンマンもポケモンもすぐ泣くよ~w
美宇は映画館苦手なので、もっぱらレンタル待ちです

投稿: みちみち | 2007/07/14 09:49

やっぱり泣く?^^安心するわ~w
美宇ちゃん、暗いのが苦手?遊園地の暗めのアトラクションもNG?

投稿: senna | 2007/07/14 10:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7301/15748952

この記事へのトラックバック一覧です: 明日公開だよ♪:

« ころころ卵べんとう | トップページ | 残念無念うらめしや »