« としまえん | トップページ | マナー講座(ゆかた)と飛鳥山公園 »

2007/08/26

「果報」とは。。

「果報は寝て待て」というタイトルで以前日記を書きましたが。。

とうとうオンエアーになったので、お知らせします~♪(おとといパパが発見しました^^)

スカパーのベネッセチャンネルの中限定ですが、英語教材のCMのお仕事が決まりました。
「ワールドワイズキッズイングリッシュ」というベネッセの新しい英語教材のCMです。

「ベネッセインフォ」というベネッセの宣伝番組(15分)があり、1日2.3回やっていますが、
こどもちゃれんじの宣伝が1回、ワールドワイドキッズイングリッシュが1回。という感じ。

イメージはCMというより、情報番組のような感じです。
後者の方の内容のときに、教材を使うrukaの姿(ママもですが‥)を
15分間の番組の中でチラチラと見ていただけると思います。

「ベネッセチャンネル」は、スカパーの無料チャンネルです♪
お知らせまで~^^

***オンエアー***

27日(月) 9:45
28日(火) 16:45 23:45
29日(水) 15:45 20:30
30日(木) 13:45 22:45 23:45
31日(金) 13:45 15:45

※いずれも15分間の番組です。番組自体がまるごとCMです。
「こどもちゃれんじ」 「ワールドワイドキッズイングリッシュ」
それぞれ1日1回づつだと思います

banner_02←ブログにしたのでランキング参加しました♪読んだら毎日"ぽちっ"とな♪

|

« としまえん | トップページ | マナー講座(ゆかた)と飛鳥山公園 »

コメント

今度、お家遊びに行った時に見せてね~。

投稿: kura_0704 | 2007/08/26 10:00

昨日はどうも、お疲れ様^^
昨日も「果報」が来たのでは?ゲットできたかな。

投稿: みちみち | 2007/08/26 11:01

>くら
あいよ~

>みちみち
いやいや、あれは追加でFAXしなきゃならなかった件について
なかなかむずかしいわ~ 写真がかわったら、書類も通らなくなってきた(;´Д`)
冬の撮影の写真では、9割通っていたのに。。微妙な線なのね(笑)

投稿: senna | 2007/08/28 03:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7301/16240068

この記事へのトラックバック一覧です: 「果報」とは。。:

« としまえん | トップページ | マナー講座(ゆかた)と飛鳥山公園 »