« おたまじゃくしハロウィン♪ | トップページ | アリスのドレスのお問い合わせがあったので^^ »

2007/10/29

ばぁばと一緒にディズニーシーへ

20071026_1雨が降っていたけど、強行してしまいました^^
鼻タレだし、ランドではなく、シーにしました。

まずはエントランスの地球に夢中。
ずーっと見ていそうな雰囲気(* ̄m ̄)ぷっ

やっとこ進むと、ドナルドダッグにばったり。
"不思議の国のアリス"の仮装にめちゃくちゃうけてくれて、
っていうか、すごくかわいいっていう、まいったーという
身振り手振りをしてくれて、嬉しそうなrukasoyo

でも、写真を撮るときは、ちょっと緊張したのかしら?
顔がこわばってるよ。
soyoは少しこわがりちゃんだから、
仕方ないかもね^^

オオカミとかもいたんだけど、
soyoがコワイというので、そのままスルー。
さてさて、どこに行く?

雨もほんと小雨でよかった。
雨のテーマパークは初めて。

まずはアラビアンコーストへ。キャラバンカルーセルが目当て。
走りだすruka‥‥後姿は、なんだかまさしくアリスだ。

てってけ勝手に走って行ってしまうところが、ほんとに。

20071026_2

お馬さんだー!!大喜び。
そして、ラクダに乗るsoyo(* ̄m ̄)ぷっ
rukaはりりしい馬に。ママはジーニーに。

20071026_3_2

キャラバンカルーセルに2回乗って、出てきたと思ったら、
嬉しくて飛び跳ねてる。

そしてドアに近づき‥あっかなーい!開かないよママ!

20071026_4

笑わせてくれます。ほんと。

楽しい気持ちは、どんどんエスカレート。

走る・触る・叫ぶ・飛ぶ・呼ぶ・登る‥ 好奇心のすべて。

おてんばアリス。。

20071026_5

マーメイドラグーンで、長いこと遊んでいるうちに、
雨も強くなってきてしまった。

最後に、ロストリバーデルタで、ミスティックリズムを見て、
早めの帰宅です。

雨のディズニーシーは、空いていてとても楽しかったです。
ハロウィンはランドだけ。今年はいけなかったけど、よしとします^^

20071026_6

banner_02←ブログにしたのでランキング参加しました♪読んだら毎日"ぽちっ"とな♪
FC2 Blog Ranking←こちらもポッチリ☆

|

« おたまじゃくしハロウィン♪ | トップページ | アリスのドレスのお問い合わせがあったので^^ »

コメント

前回のブログとリンクしてんの?って、ニタッ
アリスのコスプレ、か~いい。
そこで貸してくれんの?
娘に見せると「連れてけ。」ってうるさそうなので、これにて。

投稿: kura_0704 | 2007/10/29 09:45

>くら
うはは^^ たまたまですがな。
31日まで有効のチケットがあってね。
余っているし、でも土日は混雑、月・火・水は予定ありで、
金曜日しかなかったのさ。

アリスのドレスはネットで安く買ったのよ。
以前ちょっくら、ランドで怪我をしてね。全治3ヶ月くらいの。
それで、仕切りなおし!ってことで買ったんだけど、soyoが熱だして行けず、着れなかったシロモノ。

ランドでは昨年いっぱいみたけど、シーにはいなかったから
目立って嬉しかったみたいよん♪
修学旅行生に「写真撮っていいですか?」って言われてニタついてたから(笑)

投稿: senna | 2007/10/29 10:20

かわいい~~~またよく似合うよね~そういうの^^
去年はたしか羽つけて妖精みたいのだったよね
毎年違う衣装なんてSennaらしいわw
雨でも強行ってとこもね

投稿: みちみち | 2007/10/29 12:08

やばいくらいかわいい~(#^▽^#)

投稿: たっきー | 2007/10/29 13:19

>みちみち
そうそう、昨年はピンクのドレスだった。羽つけてました(笑)
毎年違うってほどでもないのよ。
ドレスもかなり使いまわし。小道具などを変えてるかな。

アリスは昨年TDL1泊旅行が流れたので、ようやく着れました。
結局ハロウィン用に買った洋服なんてないのよ(^_-)-☆

雨は初めて!やめようと思ったんだけど、チケを無駄にするということと、
実家から30分という近さ。これは行くしかないでしょう(笑) 
寒かったら帰ればいいじゃん!って。。貧乏性でございます。。

傘がなくてもなんとかなる程度だったので、ラッキーでした。一時晴れたし!
シーはマーメイドラグーンという室内があるので、ぜんぜん濡れずに楽しめました^^

>たっきー
うふふ。ありがとー^^

投稿: senna | 2007/10/29 13:40

駆けていく写真、2人でドアを開けようとしてる写真、その下の登ろうとしてる写真、どれも本物のアリスみたい!
2人ともドレスがとっても似合ってて可愛い~(^^)
まず衣装に目がいったよ。インパクト大だね!
これってK店だよねぇ?

投稿: AOI | 2007/10/29 20:52

わお~、なに~すご~いフリフリ系と思ったらアリスなんだ(^^;
あたしディズニー系はまったく見ない=知らないから全然わからんかった(^^;
ウチも今年初めてプチハロイン仮装をしました(笑)
プチなのでたいしたことはない(^^;
親以上に子どもがその気になるのね仮装って。

投稿: まるこ | 2007/10/29 21:08

>>これってK店だよねぇ?

間違えた!
KじゃなくてCだね(^^;

投稿: AOI | 2007/10/30 12:30

>AOIちゃん
そうそうC店です♪同じドレス持ってるよね。イングリッシュローズのドレス、
大きいサイズを買い足そうとしたら、もう完売なんだよね。
あんなドレスはなかなかないわ~

いろいろみても、あんなヒットなドレス、滅多に見つからないんだよね。

>まるこ
フリフリびらびらすごいよね。
実は、フリルをこどもに着せるの苦手なの。

前から知ってて、かわいいけど買うつもりはないって思ってたんだけど、
アリスのDVDにお子らがはまっていたのを見た昨年、これで"やりなおしTDL"には
現実ばなれしてもってこいだと思ったんだよね。

あとはハロウィンくらいで^^
私自身もレースとかフリルは苦手。シックなものは好きだけどね。
見た目はまりすぎて、コスプレになってしまいそうな子だったので(^^;
おそろしくて着れません(笑)

投稿: senna | 2007/10/30 13:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7301/16906460

この記事へのトラックバック一覧です: ばぁばと一緒にディズニーシーへ:

» 誕生日? [親バカ子育て日記]
先ほどの家族の会話から今日はとある人の誕生日。仮にMちゃんとしよう。今日はMチャンの誕生日だ。Mちゃんも30ウンサイ。いつ結婚するのかなー。とわたしが言うと続いて長女の一言。かわいそうだねー。しかもお菓子を食べながら淡々と心がこもっていない一言でそして4歳の子供からの言葉だったのでなんともいえない一言に感じた。でもわたしとしては早くMちゃんに結婚して欲しい。彼氏君も待っているのだからそろそろ本腰を入れて欲しいものだ。まあこれからMちゃんに電話して本人に直接長女から言ってもらお...... [続きを読む]

受信: 2007/10/29 21:41

« おたまじゃくしハロウィン♪ | トップページ | アリスのドレスのお問い合わせがあったので^^ »