« ♪会食♪ | トップページ | 薔薇の花べんとう »

2007/11/04

帰っちゃった‥

20071104_1昨日はsoyoの七五三で、双方のじぃじばぁばと会えて、ごきげんもごきげんのrukasoyoでした。が、本日朝のうちに三重のじぃじばぁばが帰ってしまうということで、さみしげ‥ いらした金曜日も、昨晩もじぃじばぁばと一緒に寝た2人。昨晩だけ、夜中soyoが出てきてママと寝たけど、rukaはもちろん朝まで。しかも6時に自分で起きて、じぃじばぁばと、いつもの公園に出かけたらしい。ママが7:30頃目をこすりながら起きてくると、ちょうど公園から戻ってきたところだった。

実は、金曜日にいらしたときは、夜。七五三では、祈祷やお食事で室内ばかり。帰ってきても、おうちでゆっくりしていたので、実は退屈していたらしい。んー、退屈というか、不完全燃焼かな^^ 「あーあ。。じぃじばぁばがいるのに、なんかつまんない」と昨晩rukaがつぶやいたときに、確信した。最後に大好きないつもの公園で、一緒にあそべてよかったね♪

20071104_2そして、いつもののどかな日曜日となった。パパが髪を切りたいということで、ショッピングセンターに家族で出かけた。その美容院に行くのがとても好きなruka。テーブルの上のかわいいケースに入っているアメちゃんが目当てだ^^

アメちゃんをいただくと、ゲームセンター(1人ゲーム1つのみ!)やサンリオで遊ぶのが定番。本日ももれなく(笑) そして、パパのカットが終わり、ショッピングセンターの外に出ると、東映の一室でプリキュアの作品の展示などがあるというポスター発見。入場無料ということで、のぞいてみる。以前のプリキュアのものから、現在のものまで、おもちゃから等身大フィギアまであった。2人は、ガラスケースに入ったおもちゃなどには目もくれず、Beenaに向かう。ぬり絵などをして、じっと動かない。やっぱりそういうの、好きねぇ。。

banner_02←ブログにしたのでランキング参加しました♪読んだら毎日"ぽちっ"とな♪
FC2 Blog Ranking←こちらもポッチリ☆

|

« ♪会食♪ | トップページ | 薔薇の花べんとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7301/17086502

この記事へのトラックバック一覧です: 帰っちゃった‥:

« ♪会食♪ | トップページ | 薔薇の花べんとう »