« 起きぬけにシイタケ | トップページ | ♪会食♪ »

2007/11/03

想世3歳1ヶ月*七五三詣

いよいよ、soyoも七五三。お支度入りま~す♪
ママはお支度部屋の外へ。多少不安そうなsoyo。
鏡からママを見つけると、にこ~~っと笑う^^

だんだん、出来上がってきた♪♪♪

20071103_3_2

あらあらあら~~♪と、じぃじばぁばからお声をいただく。
rukaの時とはまた違う感じで、なんともかわいらしい。

イメージは「あんみつ姫」といった感じ。
rukaのドレスは、アリスのドレスの日記ご紹介したお店のものです。

20071103_4

soyoちゃんの被布は、数ある中で「もうこれしかないっ☆」とぴったりきたもの。
うさぎちゃんがかわいい。。

20071103_5

rukaのように、写真館のモデル募集時期にでも、いろいろと撮ってもらうつもり。
それはまた、春にでも。。(今年の春に、申込み忘れちゃったのだ^^;)

rukaの髪の毛は、ママがくるくるとコテで巻き巻きしました♪

20071103_6

banner_02←ブログにしたのでランキング参加しました♪読んだら毎日"ぽちっ"とな♪
FC2 Blog Ranking←こちらもポッチリ☆

|

« 起きぬけにシイタケ | トップページ | ♪会食♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7301/17059767

この記事へのトラックバック一覧です: 想世3歳1ヶ月*七五三詣:

« 起きぬけにシイタケ | トップページ | ♪会食♪ »