« おゆうぎ会 | トップページ | てんやわんや »

2007/12/18

お留守番よろしくね

今日は、ある新番組の収録のため、soyoちゃんをお友達に預け、幼稚園を20分だけ早くお迎えに行って、電車に乗る。書類選考に通ったお友達は、rukaのクラスから3人!これは心強い。リラックスしてほんとに楽しそうに動いてしゃべってました。大好きなキャラクターと間近に遊べてこれまた楽しそう^^ 評価されれば、レギュラーの可能性もあるという話!あとは運を天におまかせ♪

20071217_1rukaの前々クールのH先生が、本日同行してくれていた。みんなはママと手をつなぐのに、H先生が大好きなrukaは、ずっと先生と手をつないでました^^ お友達のママに「恋人みたいね(*^ ^*)」と言われるほどべったり。電車に乗ってから、同じクラスのTくんにちょっかいを出す。まぁた相手の気持ちも考えずにやるぅ!と様子見していると。。「やめろよっ!」というTくんも、顔は怒っているけど心なしか嬉しそうで微笑ましく安心しました♪

楽しい電車の時間は終わり。さて、お友達の家にsoyoを迎えに行く。今日は、みんなきちんと指示を聞いてお仕事してくれたお陰で、かなり巻いて終了。終了と聞いて、みんなキャラクターにそっと抱きつく( *´艸`)ププ みんなか~わい~!ということで、soyoを早めにお迎えにいけました。キティちゃんのエプロン姿で「おかえり~^^」とsoyo。ずいぶん楽しそうだね♪ほんとにお世話になりました!

夕食は、母直伝の麻婆豆腐。あまい麻婆です。soyoは出来上がる前に、友人宅で手をつけなかったrukaとおそろいだったお弁当を完食!ほうれん草まで何も言わずに食べてからっぽ。ママは感動です!そして、いつの間にか寝てしまい、そのまま起きずにベッドへ。rukaもお風呂に入りながら寝てしまう。rukaはお仕事頑張ったし、soyoは1回しか行った事のないおうちだったから楽しいながらも、やっぱり気も使ったんだね。お姉お兄と妹ちゃんとたくさん遊んだんだろうなぁ。。ほんと感謝ですm(_ _)m

banner_02←ブログにしたのでランキング参加しました♪読んだら毎日"ぽちっ"とな♪
FC2 Blog Ranking←こちらもポッチリ☆

|

« おゆうぎ会 | トップページ | てんやわんや »

コメント

昨日はお疲れ様!楽しいお仕事でしたぁ~。
息子はみんなと別れた後、電車の中で爆睡ZZZ。
子供なりに頑張ったようです。
「ママと約束したから笑えたぁ~(???)」のコメントに
母としては複雑でしたが・・・
それにしても、リラックスした環境で楽しそうな子供たちの笑顔に
心が温まりました。
最後に、ジャンケン坊やをやりたかったと後悔してる息子・・・
との次は、ハ~イと手を挙げるそうです。。。

投稿: カズッチ | 2007/12/18 09:36

おーどんな番組なのか楽しみ!
レギュラーとれるといいね!

投稿: みちみち | 2007/12/18 16:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7301/17399647

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番よろしくね:

« おゆうぎ会 | トップページ | てんやわんや »