« おかしい‥ | トップページ | あけましておめでとうございます »

2007/12/28

仕事納め(笑)

この忙しい年末に、お仕事が立て込み、本日、rukasoyo仕事納めでした~。まったくもって家のことはやっておらず、悲惨な年末です((((((^_^;) 横浜の方で、新ドラマのエキストラが連日あり、早朝集合だったので、soyoの預け先と朝5時に出なければならないので焦っていたところ、みちみちから助けの声が!現場から車で10分という近さということで、前泊させていただくことに!日中はずっとロケだけど、夕食から寝るまでは美宇ちゃんと大騒ぎ!

ドラマは、22日、25.26.27日。そのうち後半の3日間は想世もお仕事に参加することに!みちみちは早朝に車で集合場所まで送ってくれました(T_T) だんなさまと、まだ寝ている娘を置いて(T_T) そして、美味しい夕食を毎晩振舞ってくれて(T_T) 神様、仏様、みちみち様 状態でした(-人-) 26日の夕方から、美宇ちゃんが発熱。翌日にはだんなさまが体調不良に。。ので27日のロケが終わり次第、早々に失礼することに。本当にお世話になりました。

そして28日は、教育関係のDVDのエキストラに。soyoはこれで4日間連続の早朝からのお仕事。泣き言1つ言わず、ほんとにすごいっ!27日のドラマロケの最後の方では、2人そろってグズグズ言い出したと思ったら、数秒後に立ち寝してしまった!2人を抱えて、動けずにいると、スタッフさんが毛布を持ってきてくれて。その後、rukaを抱きかかえてくれ、私がsoyoを抱き、室内に移動。すっかり体力を使い果たした2人でしたが‥

28日のために、そのままママの実家に移動。その元気なこと!soyoはいつもお留守番だから、ママと一緒にお仕事は嬉しいし、rukaはお留守番のsoyoがいつもじじばばと楽しい時間を過ごしたようでいつも羨ましそうだったから、本日はお互いなんだか嬉しい日。想世には、かわいい衣装が用意され、かわいいダンスを踊ってきました!詳細はまだいえないので、春がきたらまたお知らせします♪

ということで、帰省準備もまったくせず翻弄しておりましたが、やっと本日仕事納めとなったわけです。忙しくも嬉しい姿が見れたような、やっと終わったと息をつけたような、複雑な年末です。ほんわかした達成感に包まれています(笑) それに伴い、お手数をおかけした、Halファミリーの皆様、実家の両親とチヨ(rukaに連れまわされたらしい)、年末のあわただしい時期に本当にありがとうございました(*^ ^*)

そうそう、すっかり告知するのを忘れてしまいましたが、ゴールデン枠にruka登場しました(笑)
テレビ東京「史上最強のドッキリ大作戦 特殊メイクで芸能人大変身 第3弾」で、特殊メイクを施されたデヴィ夫人扮するオランウータンと交流しました。幼稚園児10人の中にrukaがいたのですが、思いのほか大きく映っていたらしく、幼稚園のお友達や、パパのお友達から、電話やメールが届きましたよん。さすがゴールデン(笑)

banner_02←ブログにしたのでランキング参加しました♪読んだら毎日"ぽちっ"とな♪
FC2 Blog Ranking←こちらもポッチリ☆

|

« おかしい‥ | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

おつかれさまでした!!
全部参加していたんですね~
うちは後半はお休みしてました(苦笑)
そよちゃんもがんばったんですね!

るかちゃんのオンエア、チェックできませんでした><

投稿: ちゃちゃ | 2007/12/30 10:22

お仕事お疲れさまでした。
仕事増えてる感じだね~。この調子でたくさんできるといいね。

るかちゃん大きく出てたんだ!残念。その番組観てなかった


投稿: ママみち | 2007/12/30 13:41

お役に立てればと思って泊まってもらったのに
最後の日、お疲れのところ早々に追い出すみたいになってしまったし
こちらの全滅もありなんか後味悪い感じになってしまったね
かえって気を使わせてしまって、すみませんでした
そちらのみんなにうつらなくてよかったです

OA楽しみだね

帰省先でのんびり疲れを癒せますように
よいお年を

投稿: みちみち | 2007/12/30 16:53

>ちゃちゃ
ども^^
全部ではないんだよ。24日は予定があったので、エントリーせず。
22日のつながりで23日撮るはずが雨で中止になり、
25日になったの。友人宅に泊まらせてもらっていたので、
26,27日もエントリーさせてもらったのよ。

5時出発で、連チャンエントリーはできないよね(^^;
でも準レギュラーの皆さんは、連続1週間といっていたし、
まだまだ甘いです^^

>ママみち
ふふふ^^
江原さんの「天国からの手紙」と同じ時間帯だから、
見てる人少ないだろうなーと思ってたから、
気づいたヒトからメールや電話がきてびっくりしたよ^^

>みちみち
本当にありがとう、助かりました。
でも疲れさせちゃったみたいで、申し訳なく思っています。
よくなったと、さっきパパから見せてもらって、安心したよ♪

ドラマのエキストラは、たいして映ってないものなので、
期待薄ですが(笑)

投稿: Senna | 2008/01/01 14:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7301/17515242

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め(笑):

« おかしい‥ | トップページ | あけましておめでとうございます »