« 妹を見送る | トップページ | DXキバットベルト »

2008/03/29

お仕事後、実家へ

20080329_1soyoちゃんは、ばぁばとぐっすり寝ているかしら。(ひそひそ声で)こちらは、早朝の自宅です。これから、日曜日と同じお仕事で現場へ向かいます。ではっっ

ロケバスで2時間くらい遠くにきました。ロケ弁をいただき、熟睡中。いつもはぐっすり寝ているrukaが、明け方何度も目をさました。

「夜の朝にしゅっぱつっていってたけど、あかるくなってるよ?まだいいの?」先日より1時間遅かったから、空が白んできていた。何度か起きたので、熟睡できてなかったようす。バスの中でよく寝ました。

20080329_2ワンシーン撮って終了。電車で実家へ。お昼ごはんを食べて、遊んでいたらじぃじも帰ってきた!だんだん夕方にさしかかると、ねむねむに。電車の中で寝られては困るので、ひと眠り。18時くらいだったかな。。ちょっとだけ寝て‥なんて思っていたら、なんと21:30(゚ロ゚屮)屮 「もう泊まって行ったら?」と不安顔のばぁばの提案どおり、泊まらせてもらうことに。

明日は地元のさくらまつり。朝に頑張って出発しなくちゃ。

banner_02←ブログにしたのでランキング参加しました♪読んだら毎日"ぽちっ"とな♪
FC2 Blog Ranking←こちらもポッチリ☆

|

« 妹を見送る | トップページ | DXキバットベルト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7301/40744849

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事後、実家へ:

« 妹を見送る | トップページ | DXキバットベルト »