« "霧のむこうのふしぎな町" | トップページ | 社内オーデとお見舞い »

2008/03/23

(*^ ^*)

今日は早朝からエキストラのお仕事でした。
役者さんが、たくさん遊んでくれて、うれしそうなお子たち。
ママはひやひやだが。。
その場でご自身のブログにアップしてくださり^^

http://ameblo.jp/takeda-kouhei/entry-10082196023.html

カメラなどはこちらからもちろん出せないので、
とてもよい記念になりました。

今日は暖かく、いいお天気に恵まれました^^

banner_02←ブログにしたのでランキング参加しました♪読んだら毎日"ぽちっ"とな♪
FC2 Blog Ranking←こちらもポッチリ☆




|

« "霧のむこうのふしぎな町" | トップページ | 社内オーデとお見舞い »

コメント

あ!紅オトヤだ。
キバ毎週みているよ。いつでるの~?

こんなふうに写真におさまるなんていいねえ。
しかもブログにまで。。。
ほんと良い記念になるねえ。

投稿: ママみち | 2008/03/23 18:16

あ。。今回はほんとに通行人程度なので、
多分見つけられないと思います(笑)
3週間後くらいじゃないかなぁ。。
残念ながら、画像のようなカラミは一切ございません( ̄⊥ ̄lll

投稿: senna | 2008/03/23 21:03

すごーい
るかちゃんいい笑顔だね^^

投稿: みちみち | 2008/03/23 21:14

うわ~本当だ!音也だぁ!
私もキバは毎週かかさず見てます(^^;
今後は通行人もチェックしまーす。

投稿: AOI | 2008/03/23 22:28

電王につづき、キバもなんて、いいなぁ^^
音也らしい(笑)
くどかれなかった?(笑)

投稿: ちゃちゃ | 2008/03/24 10:44

smile向こうから言ってくれるのってイイよね。
この番組は朝早くて観てないんだけど・・・。
でも、良い記念になったみたいで、いい笑顔で良かったネッッ

投稿: kura_0704 | 2008/03/24 15:23

>all
たまたま待ち時間が多かったので、ラッキーだったのでしょう。
こども好きなのか、リアクションが返ってくるまで何度も声をかけていただいて。。

20数年前のイメージの衣装から、帰宅時の私服に変わると、
同一人物に見えない。。おおーっ!イマドキのワカモノだ(笑)
とても笑顔溢れる現場でした。役者魂もみせていただき、お腹いっぱいです!

投稿: senna | 2008/03/25 00:01

このあとにもいってるんですね~!
ほかのブログでみました!
うらやましい限りです^^

投稿: ちゃちゃ | 2008/04/18 23:20

>ちゃちゃ
こんばんは~^^
ほかのブログとはもしかして‥‥?!
最初に参加させていただいた数日後に、もう一度ご連絡をいただき。。
ありがたかったです。ちゃちゃも撮影所の近くに引っ越しておいでよ(笑)

投稿: senna | 2008/04/19 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7301/40610518

この記事へのトラックバック一覧です: (*^ ^*):

« "霧のむこうのふしぎな町" | トップページ | 社内オーデとお見舞い »