« カブのハートべんとう | トップページ | 散歩って、いいな‥ »

2008/03/01

ナニをしている??

20080301_1

あたたかな日差しの土曜の朝、

soyoさん、何をしているんですか?

20080301_2

静かだなーと思ったら‥

ああー。。なるほど。。

20080301_3_2

見事な出来栄えです。

恐れ入りました。


20080301_4_2


rukaさんはといえば。。

先日行ったオーディションの結果、

いままでで多分一番大きなお仕事をいただきました。

今日は、そのリハーサルでおでかけです。

20080301_5

しかもそのあとは!!

rukaは実家でじじばばと、soyoは自宅でパパと、

別々にお留守番。

なんとママは、大学時代のサークルの飲み会なのだ!

十数年ぶりに会う。


いやー、気分はその時代に戻るものなのはわかっていたけど、

見た目がみなさん全然変わっていない!!

2年上の先輩が創設したこのサークル、その後の後輩達に引き継がれ、

なんと8代そろっての、数十人での同窓会。

銀座の居酒屋の一個室は、新歓コンパ並みの収容人数。

ちょっぴり大人になった雰囲気のみなさんでも、変わらぬ一気コールもあがり、

昔みんなで作ったウィンブレなども持参した人もいて、大盛り上がり。

会費の徴収は、「あのー、部費を集めまーす」

「次回は新歓合宿ということで‥」などの懐かしい発言に大爆笑。

いい後輩育ってたのね(笑)

なんだかんだで実家に帰りついたのは、夜中というか明け方というか。

昔と違わず、母に怒られたママでした^^

rukaちゃんsoyoちゃんパパじじばば、ありがとう。

ママはリフレッシュさせてもらったよ。

banner_02←ブログにしたのでランキング参加しました♪読んだら毎日"ぽちっ"とな♪
FC2 Blog Ranking←こちらもポッチリ☆

|

« カブのハートべんとう | トップページ | 散歩って、いいな‥ »

コメント

オーデで受かって、というところがすごいよね!
いよいよメジャーデビューか?!
楽しみだね~^^

ママもたまには飲み会行くとほんとリフレッシュできるよね
私は毎月のように行ってるけど^^;;;
そういうたった一晩だけでも自由時間が持てると
普段の生活にもハリが出るんだよね!
ぜひ定例で夜遊びをww

投稿: みちみち | 2008/03/08 18:54

>みちみち
おひさだよね^^
お仕事は、rukaにとっては大きいけど、この業界ではほんと小さなお仕事かもしれないよ。
メジャーデビューなんて、まだまだ荷が重いわw

今まで声をかけてもらえなかったオーディションに行かせてもらうたび、
上のレベルを思い知るよ。
来てる子のレベルもまた素晴らしいので、
まだまだだなーって、謙虚な気持ちに‥というか凹むというか(笑)

飲み会は素晴らしいね。
逆に、好きに飲みにいける立場の人にとっては普通のことだけど、
ママにとっては"命の水"かもしれないね(^_-)-☆
心身健やかであるために!!

いかせてくれるパパに感謝だね。
っていうか、昼飲みは知る由もなし(爆)

投稿: senna | 2008/03/10 14:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7301/40416682

この記事へのトラックバック一覧です: ナニをしている??:

« カブのハートべんとう | トップページ | 散歩って、いいな‥ »