« DXキバットベルト | トップページ | さくらまつり »

2008/03/30

いよいよはじまります

以前、rukaに少し大きなお仕事が決まったと書きましたが、
4/7(月)朝7:30からスタートします。

「しまじろうの番組が新しく生まれ変わります
アニメにくわえ、「はっけん」「たいけん」のコーナーが新登場!」
とHPに書いてありました。

「うたのコーナー」「知育のコーナー」「ダンスのコーナー」など
アニメの他に、いくつものコーナーがあるようです。

内容などは↓↓↓↓↓
hhttp://www.webtsc.com/prog/anime/shimajiro/

rukaは4月は毎週、ダンスコーナーにて、しまじろうのとなりで踊っています♪
来月は何をやるのかな?(一番下の画像で緑の長袖Tシャツを着ているのがrukaです♪)

全国地域によって放送時間が変わります。
三重のじぃじばぁばは、三重テレビ放送で火曜日の夕方17:00~17:30です!

各地の放送時間の詳細は↓↓↓↓↓
http://www.shimajiro.co.jp/hiroba/tv.html

右下の画像でしまじろうの左隣で踊っています>ruka♪

選ばれたときは、すっごく嬉しくて抱き合ったママとrukaですが、
その後は、数日でダンスを覚えなくちゃ(ruka)、しっかりやらせなくちゃ(ママ)と
嬉しさなんかすっかりとんで、迷惑はかけられないぞ、と真剣勝負?!の2人でした^^

今となっては、楽しみ楽しみ♪

banner_02←ブログにしたのでランキング参加しました♪読んだら毎日"ぽちっ"とな♪
FC2 Blog Ranking←こちらもポッチリ☆

|

« DXキバットベルト | トップページ | さくらまつり »

コメント

いよいよスタートだねlovely
今までも、月曜7:30~は毎週録画して観てたから、引き続き録画して観るよ~tv
楽しみheart

投稿: まゆみ | 2008/04/01 16:00

rukaちゃん、すごいですね!!!
ウチも毎週、見てますので、引き続きチェックして見ますね(^^)
来週が楽しみですね。

投稿: Manoa | 2008/04/01 17:04

すごーい!たのしみにしてるね☆

投稿: ゆ~こ | 2008/04/01 18:27

おお~ベネッセだったんだ~すごーい!
しまじろうならよく知ってるキャラだし
実際にDVDや番組も見たことあるだろうから
自分がそれに出てるってすごい感動だろうね!
ダンス頑張って~^^

投稿: みちみち | 2008/04/01 21:54

すごいねー、るかちゃん、そんな番組に出るんだ!
ウチのももさんはしまじろうの新番組を心待ちにしてるので
その番組にるかちゃんが出てるとなれば、これは嬉しいかも。
球蹴りとかでるかちゃんに会ったら、あの踊ってる子だって、興奮したりして。
アニメが好きだから、アニメの放送が短くなるのはちょっと残念だけど……
がんばってね~

投稿: まるこ | 2008/04/01 22:12

おー!絶対見ます!

投稿: ママみち | 2008/04/02 12:38

>まゆみ
ありがとう~♪ うちもずっと録画予約してみてたんだ。
どうやらオープニングではなく、ダンスコーナーみたいです。
詳細ぜんぜんわからんのです(^^;

>manoaちゃん
ども^^ご無沙汰です。
ラップ調のダンスなので、パンダさんにhippop教えてもらっていれば
もっと上手にできたのに。。なんて思ってます。

>ゆ~こ
ありがと^^ 園の支度している間に見れるかな?
歩きコースだと、まだ夢の中かな??

>みちみち
そうそう!詳細きちんとお話してなかったね。
今度ほんといろんなバカっぱなし、ゆっくりお話したいわw
まだ園袋作ってて、バタバタしてますぅ。
8日始業式、9日入園式、10日私の誕生日(カンケイないか)
12日妹の結婚式。と、とんでもウイークになりそうです(^^;

>まるこ
オーディションはかなりの人数が次から次へと来ていたので、
ぜったいに無理だと思っていたんだけど。。すっごく嬉しかったよ。
でも喜びって、すーっと去っていってしまうもので、逆にびっくりしたよ。
12月までレギュラーということなので、ちょこちょこと何かにでていけるような気配。
まだ、ぜんぜん決まってないので、どうなるかわからないのだけど。。

>ママみち
おー!ぜったい見てくれ(笑)

投稿: senna | 2008/04/03 02:40

おひさしぶり!!

見ました!!
録画だけど。。。

をを、すごい!!
楽しそうに踊っていたね。
rukaちゃん、久しく会っていなかったものだから、
ずいぶん大きくなったように感じたなぁ。

スタッフロールもしっかりチェックしたよ。

投稿: ぢゅん | 2008/04/08 01:07

おっひさ~だね!

見てくれたっ♪ありがとう。
そだね、けっこう会ってないよね。
姫もそうとう大きくなっただろうね^^

ドラマ「だいすき!」や「斉藤さん」では、rukaとsoyo2人とも
保育園や幼稚園児役で、ちょこまかといたんだよ♪
常盤貴子さんの「笑顔をくれた君へ」のエンディングにもパジャマrukaがいたのだ^^

また玉蹴りしたいな~。そしたら姫同士遊んでね(^_-)-☆

投稿: senna | 2008/04/08 04:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7301/40718394

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよはじまります:

« DXキバットベルト | トップページ | さくらまつり »