« (*^ ^*) | トップページ | 妹を見送る »

2008/03/28

社内オーデとお見舞い

20080328_1今日は、rukaの事務所の社内オーディション。年長から小学校3年生までの選抜クラスのメンバーを選ぶのだ。U-5の選抜クラスはⅠ期に入らせてもらえたが、今回はどうだろうか。無事終了して、目白駅に向かう。

ばぁばと待ち合わせ。これから入院しているおじさんのところへお見舞い。ばぁばはサンリオのグッズをお土産に持ってきてくれて、車の中でおおはしゃぎ☆

おじさんは、ばぁばのお兄さん。ちょっと痛みがあるようでつらそうだけど、早く元気になって退院できますように。rukaとsoyoはおえかきをしてプレゼントしていました。

20080328_2三重のじぃじとばぁばから、美味しいシイタケと菜の花を送ってきてくれていたので、それを取りに帰るべく自宅へ。2階に作ったこども部屋(といっても、物置と化している部屋の半分に、おもちゃやらを運び込んだだけ)に案内するんだと喜び勇んでいる^^

ひとあそびして、回転寿司の銚子丸へ。ばぁばが一度入ってみたいと思っていて、入れなかった場所と聞いたので、すごく久しぶりに行きました。生簀から魚をとってきてくれて、rukasoyo大興奮でした(*^ ^*)

そして、明日rukaが早朝からお仕事のため、soyoはばぁばと実家にお泊りです!

banner_02←ブログにしたのでランキング参加しました♪読んだら毎日"ぽちっ"とな♪
FC2 Blog Ranking←こちらもポッチリ☆

|

« (*^ ^*) | トップページ | 妹を見送る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7301/40745063

この記事へのトラックバック一覧です: 社内オーデとお見舞い:

« (*^ ^*) | トップページ | 妹を見送る »