« 告別式 | トップページ | 遺品整理 »

2008/04/28

ご近所でお仕事

20080428_1早朝からドラマのロケに参加。エキストラだけど、「バイバーイ!」というセリフつき^^ まっ、ありがたいです。ロケ地が近いので嬉しい!チャリで伺ってしまった。スタッフさんに「やるなー。。」と言われ、恥ずかしかったですが。。ワンシーンのみなので、割と早く終了。その場で着替えて、幼稚園へゴー♪35分遅れで、園に到着^^

soyoはパパにバス停まで送ってもらえることに。。ごはんを食べて、着替えて、無事バスに乗れたかな?園バスと同じくらいの時刻に到着したらおもしろかったんだけどな^^

そして今日は保護者総会。委任状を出していたんだけど、卒対委員も"なるべく出席"と引継書に書かれていたので、出席する。こどもは保育があり、幼稚園の先生が見てくれている。soyoも入園したので、一緒に保育♪う~ん、ありがたい。下の子を連れて参加しなくていいというのは、とてもありがたい。

滞りなく済み、こどもを迎え、園庭で遊びだす。ママはちょっと疲れたな。。みんなより先においとまさせていただきます~

banner_02←ブログにしたのでランキング参加しました♪読んだら毎日"ぽちっ"とな♪
FC2 Blog Ranking←こちらもポッチリ☆

|

« 告別式 | トップページ | 遺品整理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7301/41092405

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所でお仕事:

« 告別式 | トップページ | 遺品整理 »