« 40.4℃(゚ロ゚屮)屮 | トップページ | まだまだお熱が‥ »

2008/05/27

6月のお知らせ

親族にお知らせ

最近、この程度じゃなぁ。。とお知らせするのをためらっていましたが、
6月はちょいちょいとrukaの露出があるので、とりあえずお知らせしておきます。

●5/27(火) 21:00~ ドラマ「絶対彼氏」

●6/1(日)22(日) 8:00~ 「仮面ライダーキバ」

●6/2(月)から4週連続 7:30~ 「だいすき!しまじろう」 体験コーナーです。

●6/4(木) 21:00~ 「警視庁捜査一課9係」第8話

●6/26(木) 21:00~ 「渡る世間は鬼ばかり」

しまじろう以外はエキストラなので、
一言しゃべるものがあったり、どこにうつってるのかわからないものもあったり。
「渡る~」は親は控え室で待っていたので、何をやったのかママは知りません(笑)

banner_02←ブログにしたのでランキング参加しました♪読んだら毎日"ぽちっ"とな♪
FC2 Blog Ranking←こちらもポッチリ☆

|

« 40.4℃(゚ロ゚屮)屮 | トップページ | まだまだお熱が‥ »

コメント

おおーエキストラといえどもメジャーな番組ばかりで
着々と子役スターへの道を歩んでる感じ~
琉花ちゃんの頑張りももちろんだけど
ママの取り組み姿勢とかも評価されてるってことだね!

投稿: みちみち | 2008/05/25 19:50

たくさん行ってるなぁ!すごい!
うちはエントリーしたけど呼ばれなかったものも多数。。。たはは

きょうはこれから幼稚園のプールにいってきます!

投稿: ちゃちゃ | 2008/05/26 10:00

>みちみち
子役スターって((((((^_^;)
いやいや、もっとシビアでっせ(笑)

>ちゃちゃ
幼稚園のプールって、温水プールがあるのかな?
幼稚園でできるっていいよね。
こういう記事は、事務所所属の人には公開選択できればいいのにと思う( ̄⊥ ̄lll
はずかしいったら。。

投稿: senna | 2008/05/27 03:16

こんにちわ!
昨日、絶対彼氏見たよ♥ 
セリフ付きで、画面にしっかり出ていて、Tが騒いでました~!

投稿: カズッチ | 2008/05/28 09:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7301/41313673

この記事へのトラックバック一覧です: 6月のお知らせ:

» 子供を伸ばす子育て,教育の名言 [子供を伸ばす子育て,教育の名言]
子供を伸ばす子育て,教育の名言 [続きを読む]

受信: 2008/05/31 08:39

« 40.4℃(゚ロ゚屮)屮 | トップページ | まだまだお熱が‥ »