« ディズニーサンドべんとう | トップページ | ハートべんとう »

2008/05/21

取材

20080521_1今日は、幼稚園で配布されている「あんふぁん」の取材でした。だいぶ前に登録をしたんだけど、このたびサンケイリビング社から連絡があって、自宅で取材させてほしいということで。(表紙じゃないですよ^^)もう、2日くらいかけてお掃除して、リビングが大変すっきりしました!今なら、誰でも遊びに来て∵ゞ(>ε<; )

お友達を1組呼んで、親子6人で取材を受けました。配布は7月4日、夏休み特大号とのこと。首都圏版と東北版に載るとか?rukaは「お仕事なのに、お友達と?」と驚き顔。事務所からのお仕事じゃないのよネ。内容はまだ書けないので、配布をお楽しみに‥

お声をかけていただいたきっかけは、このブログだそう。いくつかの媒体で、「ブログを紹介させていただきたい」というご連絡をいただき、驚きと感謝でいっぱいです。ただ、なかなか会えない両親や親族のため、そして大事な家族の記録として続けているものなので、このままで‥

rukasoyoは久しぶりにおうちにお友達を呼んで、しゃべりまくって、動きまくって、まったく落ち着きません(笑) 取材の準備中は、ダレダレでしたが、実際カメラを向けられるとしっとりと。。やるときやってくれれば文句はありません^^

2時間くらいですべて終了。そして、お友達と遊びまくり。。そして、一緒に英語のレッスンに行きました。お友達のママに送ってもらって、下の子2人で遊んで待つ。長イスにすわって電車ごっこなんかして待ってました。

あっという間の1時間でもうレッスン終了の時間。。まだ帰らないというお友達。じゃ、迎えにいってもう少し遊ぼう!と今度は私が迎えに行き。。18時頃まで遊んでました^^ ほんとに楽しそうで、ママも楽しかったよ。

また、遊びに来てね~♪

banner_02←ブログにしたのでランキング参加しました♪読んだら毎日"ぽちっ"とな♪
FC2 Blog Ranking←こちらもポッチリ☆

|

« ディズニーサンドべんとう | トップページ | ハートべんとう »

コメント

あんふぁん、なつかし~
美宇も幼稚園からもらってきていたよ
誰か遊びに来てくれると片付くよね(笑)
片付けた状態を維持できればいいんだけどなかなかね^^;;;

投稿: みちみち | 2008/05/26 11:23

>みちみち
ふふふ。なつかしいでしょー。
soyoがいなければもう終わりなんだよね。
まだまだ幼稚園生活続くわw お弁当もww

まだ片付けた状態維持していまっす!
って、まだ1週間(* ̄m ̄)ぷっ

投稿: senna | 2008/05/27 03:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7301/41282138

この記事へのトラックバック一覧です: 取材:

« ディズニーサンドべんとう | トップページ | ハートべんとう »