« お墓参りと老舗イタリアン | トップページ | 水たまりいぇーい! »

2008/06/28

7月の予定♪

親族のみなさま~ 7月の予定を。。

●7/4 TBSドラマ「魔王」第1話か?2話か? 最近、曖昧なまま過ごしてしまう。。失礼。。
     簡単なセリフというか、声出してるのでわかるかな?

●7/6 「仮面ライダーキバ」エキストラだよん。今回は、よく見ればわかるカナ?

●7/7 テレビ東京「子育てパラダイス」タイトルコール こちらはsoyoです。

●7/7と21 テレビ東京「だいすきしまじろう」体験コーナー"うみべのいきもの"
        興味深々で、かなり没頭していました^^

●7月下旬か8月上旬 BS「東京少女」 ゆかたエキストラ。
              参加人数はこども2人だけだけど、遠くて発見不可能(笑)


かなり適当すぎ。。失礼((((((^_^;)

お仕事以外では、

●幼稚園で7/4配布予定 「あんふぁん」夏休み特大号
先月、"マヨドレ"を使ってホームパーティの撮影をしました。

東京版では29ページでした。(記事は1ページ分)
東海版は2ページ分 その他関東各都道府県版と関西版は1ページ分です。
お友達を誘って、2家族4姉妹で載ってます。

お暇なかた見てね~☆


それと。。

●国際ブックフェア(7/10~13)
東京ビッグサイトで開催されるこのイベントに、
ココログ出版から、"ブログを製本するサービス"を紹介するために、
20人のブログが実際本になって展示されます。

ご連絡をいただき、"sennaの育児日記"も製本され、サンプル本として
並ぶことになりました♪

banner_02←ブログにしたのでランキング参加しました♪読んだら毎日"ぽちっ"とな♪
FC2 Blog Ranking←こちらもポッチリ☆

|

« お墓参りと老舗イタリアン | トップページ | 水たまりいぇーい! »

コメント

昨日はどうもー
久しぶりにみんなと会えて楽しかったわ

sennaちゃんの予定をみると、さらにパワフルさを感じます
でも楽しそう
楽しみながらがんばってるって感じでいいなあ

投稿: ママみち | 2008/07/02 23:29

>ママみち
ほんと久々だった~^^
お友達に「母親学級のお友達、まだ続いてるの?」とびっくりされたよ。
ママみちとブログでつながってるおかげかな♪

投稿: senna | 2008/07/03 10:37

予定では14とってなってたけど、7日のもばっちりでてましたね~!!
うちの子たちは、カニにすごく気を惹かれてましたcancer

投稿: ちゃちゃ | 2008/07/10 07:10

しまじろうは、7月は14日だったんだぁ~!先週録画しちゃった。(汗)
魔王にも出ていたんだね!知らなかった。
と言うか、大野くんが嫌いで見ていない・・・。BSのは微妙なんだ(笑)
でも、ルカちゃんお仕事頑張ってるね♪
うちも来週結果が出るんだけど、どうなることやら。今度こそは引っかかって(笑)
欲しいもんだ!


投稿: nanamama | 2008/07/10 15:25

>ちゃちゃ
ごめん、7日と21日みたいだわw
カニすごかったね!すべりそうだったので、おまかせして近くに寄らなかったので、
どんな生き物を観察してるか、知らなかったのよ~。
オンエアで知りました(笑)

キバはこどもとママとずらっと並んで「変なひと~。。」テキに音也をみているシーンがあって、
それならわかるかな。。と思ったけど、使われなかったみたいだね。

多分、ママ達にちょっと演技が求められてたので、きっと不自然だったんだろうな。
突然言われてもなかなか対処できないわ^^流れてよかった((((((^_^;)

>nanamama
いつもブログみてるよ~ん。
今度ポージング教えてもらわなくちゃ^^
大野くん主演と聞いても、誰だかわからなかったsennaです( ̄⊥ ̄lll
来週楽しみだね!うちは今日も明日もエキストラだよ。
来週は、うちもCMオーデの結果がでるので、楽しみ♪

投稿: senna | 2008/07/10 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7301/41712953

この記事へのトラックバック一覧です: 7月の予定♪:

« お墓参りと老舗イタリアン | トップページ | 水たまりいぇーい! »