« 天気がいいね | トップページ | お墓参りと老舗イタリアン »

2008/06/27

お楽しみは♪

さてさて到着。ママ3組。姉妹3組。

部屋に到着する前に、もう店員さんに
「あの部屋に生ひとつ」と頼んでましたから。。

のどはカラカラ。(ママだけね)カンパーイ!

20080627_4

って、仲良すぎですからっっ
「いっしょにのむひと~♪」に乗りすぎです。

やっぱり女の子同士の集まりって、基本的に静か。

感動的。

20080627_5

「寺子屋か~~いっwine

お絵かき・折り紙などをして、熱中している。
「クイズ書いて?」とSeriちゃんが白紙を持ってきた。
絵を書いて、その名前のひらがなの数だけマスを書いた。

どんどん正解して、ハナマル~だらけ。
soyoがマネして紙を持ってきた。

1と3が書けて、2が書けないから教えてと言ってきたばかりだったので、
「いち□に□さん□」と書いてあげた。

「わかった!」と紙を持って向こうに消えた。

「できたー!」と持ってきたその紙は。。

20080627_6

"いち"のあとのマスのところに「ご」
「いちごか~~いっwine
数字じゃないんか~~いっwine

おもわず髭男爵。

banner_02←ブログにしたのでランキング参加しました♪読んだら毎日"ぽちっ"とな♪
FC2 Blog Ranking←こちらもポッチリ☆

|

« 天気がいいね | トップページ | お墓参りと老舗イタリアン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7301/41676310

この記事へのトラックバック一覧です: お楽しみは♪:

« 天気がいいね | トップページ | お墓参りと老舗イタリアン »