« 子どもと舞台芸術 | トップページ | じゃーん☆ »

2008/08/01

8月の予定

今月は。。

だいすき!しまじろう 8/4・18(月) 体験コーナー「さかなつり」
               
●仮面ライダーキバ 8/17(日) ファンガイアから逃げるような‥多分この日だと思うんだけど。。不明。。
             8/24(日) ママ役の方と絵本を読んで‥ちょっとアップらしいです^^
             8/31?9/1? ちらっと。。

●ドラマ「4つの嘘」 7/31(木)21:00~ まったくの(永作さんの)背景ですが、こども4人で遊び、親が見守ってます。
                        (すみません。8月かと思ったら、昨日出ちゃってました。
                        撮影時間10分程度ですぐ終わってしまったお仕事。やはり親のみわかるチラリズムでした( *´艸`)ププ) 

●NHK朝ドラ「瞳」 おそらく8/15まゆげねこダンスを‥リハーサルで絶好調踊っていたのですが、ぐぐぐーっと急に発熱。。
            吐き気があり、途中で踊れなくなり。。帰らせていただきました。1年ぶりの熱でした(゚ロ゚屮)屮
            なので、踊っているか、座っているか、抱っこで寝ちゃっているか。。です。
            せっかく大きく映る数人の中に入れたのに、残念っ

●アタックバイオジェルCMエキストラ おそらく誰も見つけられないことでしょう。。
                       ママでさえ、ちらりと服しかわかりません。ははは(笑)

|

« 子どもと舞台芸術 | トップページ | じゃーん☆ »

コメント

キバの17日と24日のはみつけました!!
特に、24日のは、ちゃ~んとお顔も拝見できましたね~^^
ダンナやこどもたちに「るかちゃんだ~!!」って教えて、すごいすごいって見てました!
最近寝坊気味で。。。しまじろうは見逃してしまってます。。。><

投稿: ちゃちゃ | 2008/08/25 17:43

私も録画で昨日みました^^
ちゃんとわかってありがたい限りです。
男の子は戦隊もの大好きだよね。みてもらえてrukaも嬉しいと思います。

その次の週かと思っていた、マジシャンの部分もオンエアされていたので、
もう次週はないです~

しまじろうは、来週いるかの飼育係です♪

投稿: senna | 2008/08/26 14:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7301/42026642

この記事へのトラックバック一覧です: 8月の予定:

« 子どもと舞台芸術 | トップページ | じゃーん☆ »