« 9/8 このドキドキでやせられればいいんだけど。。 | トップページ | 9/9 森とくわがた(soyo*3歳11ヶ月) »

2008/09/24

9/9 いい気持ち

20080909_16:00出発のロケバスですやすやのsoyo。気持ちよさそう。。
DS禁止にしたのでrukaもよく寝ています。今日は姉妹いっしょにでかけています。

日差しは暑いけど、やっぱりもう秋の風。
ロケは季節を感じられていい。待っている時間が多いから、すごく季節を感じる。
太陽はとても暖かかったので、長袖はちょっと暑かったけど。。日陰はすぅっと涼やか。

あこがれの役者さんとお話できてゴキゲン。
早く終わったので、お友達とそのまま映画を。

20080909_2_2
お友達はポニョをまだ見ていなかったから、みるつもりで行ったんだけど、時間が中途半端で。。
仮面ライダーキバ魔界城の王を見ることに決定。
rukasoyoは、キバのライブショー(Zepp Tokyo)とトークショーを見に行ったので、
おなかいっぱいで映画は後回しになっていた。

んー、正直言うと、電王&キバを見たときに、ちょっと満足度が高くならなかったから、
なんとなく足が遠のいていて。。
が!!感涙ものだったっっ。親子の絆って言ってたけど、ほんとに、なんとも。。

rukaは音也が渡のために命を張って敵に向かっていくところをみて、
館内に響き渡るほどの、大号泣(゚ロ゚屮)屮

とっても音也がかわいそうだったと。。

号泣っぷりがかわいくて、思わず抱きしめちゃいました。
soyoもrukaもお友達も、ガン見^^

|

« 9/8 このドキドキでやせられればいいんだけど。。 | トップページ | 9/9 森とくわがた(soyo*3歳11ヶ月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7301/42583558

この記事へのトラックバック一覧です: 9/9 いい気持ち:

« 9/8 このドキドキでやせられればいいんだけど。。 | トップページ | 9/9 森とくわがた(soyo*3歳11ヶ月) »