« おおっと。。 | トップページ | 10/28 とったぞー!! »

2008/10/30

10/27 遅めのお仕事

幼稚園を元気に帰ってきて、すぐ帰宅。
暗くなってから、ちょっと遅めのお仕事があるのだ。

すぐにパジャマに着替えて、無理やり昼寝。
まだ明るいうちにベッドでうだうだするなんて、贅沢よーんと誘導して、
スコーンと落とす。そして、自分も落ちた( ̄⊥ ̄lll

20081027_1支度をして出発。
遅めの時間に、丸の内にビルの床でぬりえをするお子ら。

微妙。。

かなりの人に振り返られた。
普段なら、地べたに座ることさえ注意だけど、待ってる時間が長いから仕方ないさ^^

さてさて。。
お客さんのいない店内はシーンとして興味深そう。
待っている間、スケルトンのエレベーターが上下するたびに、手をふるお子集団。
エレベーターの中の人はびっくりさ。

期待したのに誰も乗ってないだの、人が乗ってた~だの、
反応を見るたびに、きゃーきゃーうるっさ(笑)

ドラマの1シーン収録。1時間ほどで無事終了。
ささ、早く寝ないと。。

|

« おおっと。。 | トップページ | 10/28 とったぞー!! »

コメント

たっ、たしかに床でぬりえしてたらビミョウ~^^;;
でも誰にも迷惑かけてないもんね!

投稿: みちみち | 2008/10/30 17:00

まっ、いちおう迷惑はかけてはいないけど( ̄⊥ ̄lll
でもお行儀のいいものではない(^^;

親がつったって、こどもが下でぬりえに夢中。
こういう絵は不思議だもんね。。

投稿: senna | 2008/10/31 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7301/42951190

この記事へのトラックバック一覧です: 10/27 遅めのお仕事:

« おおっと。。 | トップページ | 10/28 とったぞー!! »