« 入学式もあっという間かな。。 | トップページ | 10/27 遅めのお仕事 »

2008/10/29

おおっと。。

1年くらい前までは、声が小さかったruka。

舞台関係は、まだ無理だな。と応募したことがなかった。

まず、声が通らないから。



ほんと最近は、声が大きくて、「うるさいよ」と注意するくらいになったので、

ミュージカル「アニー」に事務所を通して応募していました。

数日前、第一次審査、合格の連絡を受けました。



第二次審査にはカメラが入って、審査の様子を特番でやるのを昨年ちらりと見た。

アニーがやりたくてやりたくてボイストレーニングを積んできた女の子たち。

すごいなーと思っていた。

こんな、アニーの歌も知らないのに。。と申し訳なく思えてきた。

そして、審査はまず歌。残れば演技やダンスの実技だ。

歌唱選抜受けておけばよかった(T_T)

しっかり練習してみよう。後悔のないように。

|

« 入学式もあっという間かな。。 | トップページ | 10/27 遅めのお仕事 »

コメント

え~っアニー!すごーい!
芸能活動がどんどん本格的になっていくね~
練習のためにカラオケ行きまくり~てかw

投稿: みちみち | 2008/10/29 10:26

すごい!!一次合格おめでとう!!
モリー役だよね。rukaちゃんに合ってるかも(*゚▽゚)ノ
今年はクリコン観に行くから、舞台の上のrukaちゃんに
会えるかも??

投稿: とも | 2008/10/29 11:37

アニー!すごいねー!
ほんとに選ばれたら、舞台観にいくよ!

投稿: ママみち | 2008/10/29 13:23

第一次合格おめでとうsign03
すっごいことだよーーーup
楽しんで歌ってきてねnotes頑張れ~happy02

投稿: まゆみ | 2008/10/29 13:31

>all
いや、まじで、なんとも言えず。。
歌うことは大好きでいつも口ずさんでいるんだけど、
なんとも音をとるのが苦手で。。
どうしてそんなにはずれるかな、と(笑) 謙遜じゃなくまじ話で。

だから、審査員が苦笑するのではないかと、
ほんとに青ざめています。。

ただ、こういうことがなければ歌に取り組むことなんてしなかったと思うので、
ちょっと練習させてみます。人並み程度にはなれるかな( ̄⊥ ̄lll

投稿: senna | 2008/10/29 17:25

うちも憧れているけど歌があるから。。。あと1年で練習してみようかな?
rukaちゃんやる気あるし頑張って!!!
メイキングはチェックしなくっちゃo(*^▽^*)o

投稿: まりママ | 2008/10/29 22:09

>まりママ
ねらい目ちゃん以外は、映らないでしょう(笑)>メイキング
っていうか、映ったら"恥"なんですけど。。

まりちゃんは、芯の部分でやる気満開じゃん!
最近とてもいい表情をしているよね。前回まわりを見渡して、
実は、まりちゃん残るんじゃないかなって、予想してたんだよ。ばっちり☆

事務所から「今回(うちの事務所から)100人以上の方が涙を飲んだ結果ですので、
通過した方はその方々の分まで精一杯頑張ってください」ってメールが(゚ロ゚屮)屮
もっと練習してから受けるべきだったよ。申し訳なくて。

投稿: senna | 2008/10/30 00:37

おめでとう!^^/

正直なところ、私の中のモリーのイメージはsoyoちゃんなんで、
soyoちゃんにお願いしたい!(笑)

rukaちゃん、頑張ってね!^^

投稿: サイファ | 2008/10/30 08:39

>サイファ
うわー、うれしいわ^^
soyoはいいものもってるんだけどねー。
rukaよりもはやくテレが始まってるようです。

投稿: senna | 2008/10/30 10:26

すごいすごい!
私も前回のアニーのオーデの様子、テレビで見てたよ~!
うちには縁のない話だけど(歌もダンスもXだから^^;)ルカちゃんなら、いけちゃうよ~!
頑張って~~!最初は小さな役でも出れる事はすごいことだから!
応援してるよ~~!^^

投稿: nanamama | 2008/11/13 14:31

>nanamama
ありがと^^
rukaも歌を習ったことがないし、微妙だったんだけど、
やっぱり練習すると違うね。
胸をはって、歌ってきてもらうよ(*^ ^*)

投稿: senna | 2008/11/13 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7301/42940942

この記事へのトラックバック一覧です: おおっと。。:

« 入学式もあっという間かな。。 | トップページ | 10/27 遅めのお仕事 »