« 11/12 8th結婚記念日 | トップページ | 嵐の後の静けさ(インターバル) »

2008/11/24

11/13 プレゼント

20081113_1昨日は、とっても暗かった結婚記念日。
話し合いも解決し、パパが時計を買いに行こうと誘ってくれた。

時間を大切に。。という想いをこめて、買ってくれました。
私にしては、めずらしくゴツイ時計。Baby-G。いちばんしっくり、素敵。

最初は、小さな時計を見ていたんだけど、時間をきちんとみれたほうが‥
日付がわかんなくなるときがあるんだよね‥とかって見ていると、
気に入ったデザインは日付がない。。素敵なんだけど、文字盤が反射しちゃってみづらい。。とか、
日常生活防水よりは、10気圧防水の方が安心じゃん。。とかでてきちゃって。。
(水では、デジカメやビデオカメラがお亡くなりになってるしね((((((^_^;)

20081113_2そこで、この子が目に付き、ゴツイけど軽い!
お買いあげ~となりました。

そして、今日はsoyoもレッスン。
いつもはrukaも一緒に連れて行くのだけど、
今日はパパがいるのでsoyoだけピック。
なんか不思議でした^^

soyoの年少クラスは、園庭にレジャーシートを敷いて、
遠足気分で給食を食べてました。
rukaの年長クラスは、もう食べ終わって、遊具で遊んでる真っ最中^^

20081113_3私は、卒対で撮影や会議でも園にいくし、レッスンやお仕事関係で、時間前のお迎えも多い。
だから、「rukaのママ~!」ってけっこうみんなが寄ってくる。
先生、保育中にごめんなさ~いm(_ _)mと思いつつ、遠慮がちに園庭を走る。。

さてさて‥ soyoがパパと留守番することは多い。
今日はrukaだけバスで帰って来る。
rukaはパパとどこにいって、何をするのかな?きっとうれしいだろうな♪

|

« 11/12 8th結婚記念日 | トップページ | 嵐の後の静けさ(インターバル) »

コメント

結婚記念日おめでとう~
ペアウォッチ?すてきじゃーん^^
私もごっつい時計好きだよー

投稿: みちみち | 2008/11/25 08:33

>みちみち
ありがとう(*^ ^*)
ペアなんかじゃないよぉw
っていうか、めっちゅんは腕時計キライなのよ。重いって。
確かにパソコンいじるには肩こりにもつながりそうだよね。

懐中時計派なのです。
結納の品は、懐中時計よ^^

投稿: senna | 2008/11/25 23:36

結婚記念日だったんだね、おめでとーhappy01
うちは8月末に14回目だったんだけど、その日は喧嘩しちゃって、
そのままうやむやになっちゃったのよ〜!!
なんにもしなかったの、そういえば初めてだったかも。

私もsennaちゃんご夫婦はいつも憧れです。
明日はサンクスギビングデーで祝日だから、そういえば結婚記念日は??
って言ってみようかな。

投稿: はーちゃんママ | 2008/11/27 07:21

>はーちゃんママ
えー!はーちゃんママまで言う?!あっそう。。不思議だな。。

すごいね、14回目かー。
同じ歳の子を持つのに、中学生の娘も持っていて、それでいて私より年下のあなた。
頭がこんがらかるわw

そういうときって、ちょうどケンカしやすいのかしら??
ケンカするとお互い言いたいこと言って、結果オーライな感じがするんだけど、
はーママのとこは、一方通行気味で不完全燃焼系だよね((((((^_^;)
手のひらで転がされてていい感じと思いきや、それもストレスだよね。

まぁたまにはうちにきて、飲もうぜいっ!って、これるかっっ!
帰国しようよ~何年も会えないと思うとさみしいわw

投稿: senna | 2008/11/27 10:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7301/43216935

この記事へのトラックバック一覧です: 11/13 プレゼント:

« 11/12 8th結婚記念日 | トップページ | 嵐の後の静けさ(インターバル) »