« ひっさびさアンパンマンべんとう | トップページ | 師走が近づくと‥ »

2008/11/16

楽しいお茶

戦隊もののエキストラへ。
こちらははじめて参加させていただく番組。男女5人づつ来ていたお子たちはほとんどが知り合い♪
もう、嬉しい楽しいの数時間だったみたいです。

狭い場所だったので、隣室で待機のため、まったく演技は見えず。
12月のオンエアまでダメだしできず。。です(笑)

帰りは女の子は5人かたまって、かなりの盛り上がり。(本番はいたってシリアス)
ので、近くのファミレスでお茶をすることに。。

20081116_1_2

ホットケーキにチョコペンでお絵かきして、食べてるなと思ったら、
使い終わったチョコペンのケースが反っているところをスプーンに見立てて、
メープルシロップなめてるし||||||(* ̄ロ ̄)||||||
(画像は、soyo画伯。4歳1ヶ月)

親と子とテーブルわけたから、親は話に花が咲き。。
大きくなったからと安心していると 油断していると、
とんでもないことをやりはじめるからコワイわw

|

« ひっさびさアンパンマンべんとう | トップページ | 師走が近づくと‥ »

コメント

子供達の行動はなかなか面白かったよね(≧m≦)
みんな譲り合いながら仲良く遊べたし、お仕事の方も楽しかったらしいから(楽しい内容じゃないけどさ)またアフレコで会えるといいねwink

投稿: まりママ | 2008/11/18 23:15

>まりママ
ほんと笑っちゃったね。
ホットケーキはほんとこどもは好きだね。
うちでもごはんもパンもないときのお昼ごはんは、
ホットケーキにすることがあるよ♪

投稿: senna | 2008/11/20 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7301/43151104

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいお茶:

« ひっさびさアンパンマンべんとう | トップページ | 師走が近づくと‥ »