« ナン | トップページ | 体験会 »

2009/02/22

シンケンジャー第2幕

すっかり告知忘れていました。。

今朝、シンケンジャー第2幕で少しですが出演していました。
レッドに助けら、そのまま一緒に殺陣に少し参加させていただき。。

シンケンジャー5人の名前のあとに、rukaちゃんの名前があったよ!とお友達からメールをいただきました。
少しだけですが、戦隊モノで役付きははじめてなので、うれしかったようです。

番組サイトにそのシーンの写真があります。

先週の水曜日、オーデ2本行ったのですが、1つ決まり、土曜日に撮影してきました。
メインの泣きのシーンは何テイクも何カットもずっと泣きっぱなしで、よく頑張りました。
自信もついたかな?3月下旬オンエアなので、また告知します。

土曜日に、soyoはお友達のおうちに預かってもらいました。
朝7時にパパに送ってもらい、幼稚園までの時間を過ごし、お昼頃にバスのお迎えを一緒にしてもらって、
ご家族とともにイオンに行って、ゲームやらアイスやらご馳走になってしまったよう。
フレッシュプリキュアのハンカチをお姉ちゃんの分までいただいて‥恐縮至極に存じます。。

お友達ファミリーにまじって、休日を堪能させてもらって、おおはしゃぎだったらしいです。
ななちゃん、たっくん、そしてパパママ、どうもありがとう!!

「困ったら、真っ先に声かけてね」なんて言ってくれて、
もう、ただただ感謝の涙です。

|

« ナン | トップページ | 体験会 »

コメント

シンケンジャーみたよ。私もめずらしく早起きできました。
セリフもあったじゃなーい。ステキ☆
兄君と楽しみました。

また告知してね。

投稿: ゆ~こ | 2009/02/24 10:11

おおお!
助けられてる~(*゚▽゚)ノ
すごいね。「ママー」ってセリフもあったし、名前が出るような役できるなんてさ。
がんばってるなあ。
お仕事が増えると、ママはあいかわらず忙しいね~
でも喜ばしいことだよね!

投稿: ママみち | 2009/02/24 12:26

臨月のmakiです(^-^)v
シンケンジャーを(何度も)観て 息子が大興奮してたよ
「rukaちゃん凄いね!でもママが違う顔じゃない?化粧かなぁ」だって〜
ruka姫の活躍を楽しみにしてるよーん

投稿: maki | 2009/02/24 16:20

おおおっ
やっぱりそうかっ
息子するどい。ママチェック入るとは思わなかった。
えーえー、もっと若いモデルママですよん。

「化粧かなぁ」って(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
やるね~息子^^

ありがとう♪

投稿: senna | 2009/02/24 17:27

あれ?書き込みしたのに消えちゃった(^^;

>ゆ~こ
ありがとさーん さっき門であったね(^_-)-☆
セリフって(* ̄m ̄)ぷっ
って感じだったけど、まぁうれしかったみたいです。
撮影は真剣そのものだったよん。

>ママみち
カズくん元気かーーーい?
そうだよ、助けられちゃったよ。
本人がやる気なので、ママはついていくまで。
ママは実はバテていますが、その気持ちがある間は頑張ります^^

投稿: senna | 2009/02/24 17:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7301/44148556

この記事へのトラックバック一覧です: シンケンジャー第2幕:

« ナン | トップページ | 体験会 »