« クリップ | トップページ | バレンタインデー »

2009/02/13

今日はわたしなの

今日は、rukaちゃんじゃなくて、

20090213_1

わ・た・しのオーディションなの。

オーディションはいや。
お仕事はきらいなの。
そう、言ってたんだけど、これはとくべつ。

20090213_2

それにママと2人だけのおでかけも、ちょっとたのしみなの。

で、

すきなたべものとか、

いろいろおはなしして、ダンスもちょっとおどったりしたら、

20090213_3

つかれちゃった。

ママのつくってくれた、てぶくろのうさぎちゃんがふわふわできもちよくて、

ねちゃった。。おわり。

20090213_4

でも、乗り換えで覚醒。
眠いとぐず~と泣くので、またくるかっ!と思ったけど、
楽チンsoyoちゃんでした。

行く道も帰る道もとっても楽しそうなsoyoでした。

まっ、5人づつ入るグループの中に、最近しょっちゅう画面に露出しているいち押しのFくんや、
これまたかわいいCMでおなじみのMちゃんとかが一緒だったし、
何しろ病み上がりだったので難しいところですが。。
かなりしぼった書類に残れただけでもステキ。

rukaは幼稚園のオノコリで、
久々のsoyoとのデートでした^^

|

« クリップ | トップページ | バレンタインデー »

コメント

まーちゃんが写真見て、
『soyoちゃんなんかおっきくなったみたい〜!!』
ってびっくりしてたよ。うんうん、お姉ちゃんぽくなったね〜o(*^▽^*)o
まーちゃんも、ようやく来週で4才になるよ!

投稿: はーちゃんママ | 2009/02/26 00:28

大きくなったよねー。
岩崎小児科ではかったら、103cmだったよ!!
まーちゃんといい勝負?!

まーちゃんも4歳か!おめでとう♪♪♪
おたまであんなに小さかったのに。。と懐かしいよ。
soyoと半年違いだけど、赤子の半年はすごい違いだったもんね(^_-)-☆

投稿: senna | 2009/02/26 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7301/44158511

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はわたしなの:

« クリップ | トップページ | バレンタインデー »