« 馬油 | トップページ | 園の節分 »

2009/02/01

仮面ライダーキバのトークショー

rukaが大好きな、音也くん、ゆりちゃん、次郎。
昨年3月の撮影で、たまたま時間があってたくさん遊んでいただいたものだから、
もう大好きになってしまったらしい。
soyoは名護くんファン。抱っこしてもらって、大好きに。

1/31と2/1でキャストが2つに分かれてしまっていて。。
だから両方行ってきました^^

もう最後なので。

お手紙を書いて、渡してもらいました。
シンケンジャー見てねって。

20090201_1

7☆5☆3 名護さんTシャツ着て、スティック持って応援してました(笑)
おとし玉でね。
買い与えてる風ミーハーな母っぽさに引き気味でしたが、
これも祭り。祭りは楽しまなくちゃ。

お姉さまがたに、なごさんTシャツかわいい☆なんて言われて、
「いわれちゃった♪」と喜んでる長女。
光スティックに夢中な次女。

最初キャストさんの声を聞いたときは、ああもう終わってる雰囲気を感じてさみしい気がしました。
もう当然新しいお仕事の撮影に入ってますから。夏のライブの臨場感とは違うな。と。

でも、後半。やはりラストということでキャストさんの目から涙。。
渡くんが泣いてしまって静まりかえったときに、rukaが「がんばれ!」と。
「ありがとう」と微笑んだ姿を見て、感慨深かったです。

20090201_2


久々のねぎしで牛タン食べて帰ってきました。

|

« 馬油 | トップページ | 園の節分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7301/44158583

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーキバのトークショー:

« 馬油 | トップページ | 園の節分 »