« 朝‥まもなく卒園式 | トップページ | 入学しました♪ »

2009/03/29

ごぶさたです~^^

生きてますよー。

謝恩会が終わり~

卒園式が終わり~

次女のお別れ飲み会が終わり~

卒対の打ち上げが終わり~

長女のクラスの打ち上げが終わり~


って、どんだけ飲んだんだっ(3蓮ちゃん。最終日は朝4時まで。父ちゃんすまん。)


そして、入学準備に追われておりまする。






そそ、告知。

31日の「誰も知らない泣ける歌スペシャル」で、

"おばあちゃんの歌~代田幸子~"

という歌の再現VTRで、ご本人の幼少期を演じています。

今までの、条件やイメージから選ばれたお仕事じゃなく、

しまじろうのレギュラーを卒業したrukaが、

彼女なりの迫真の演技で勝ち取ったお仕事なので、親としてオンエアを見るのが楽しみです。

なーんて、企画ごとカットされてたりして(笑) ネタかよ。

同業のお友達がこれみてたら恥ずかしいけど、(ってばりばりみられてるのは知ってるけど)

それ以外のお友達と親族に告知です^^

rukaもさ、頑張ってるよ~~ん。

母だよ。母が頑張らなければだよ。

イロイロね。


|

« 朝‥まもなく卒園式 | トップページ | 入学しました♪ »

コメント

しまじろうのレギュラー卒業したのね~お疲れ様でした
迫真の演技、楽しみだね!録画しなきゃ^^

投稿: みちみち | 2009/03/30 10:29

ほんと、ご無沙汰すぎでしょ

投稿: Shiho | 2009/03/30 11:32

明日楽しみにしてるね☆
兄君、毎回シンケンジャーで、rukaちゃん探してるよ。笑

投稿: ゆ~こ | 2009/03/30 12:48

>みちみち
ははは。迫真の演技はオーディションのときね。。
本番も頑張ってるけど、同業者にはいえるほどではないわ(笑)
笑ったり遊んだり泣いたり苦しんだりしてたけど、全部オンエアされるかどうか。。

>shiho
あーたのお友達がでるってびっくり。
同じ回にオンエアなのかな?よくみちゃうよ。
アーティストさんは個人?グループ?

>ゆ~こ
なんとも兄君かわいいやつ。
rukaが演じた役の女の子は助けられて、もう襲われずに幸せに暮らしていると伝えてねw

投稿: senna | 2009/03/30 18:53

ほんとご無沙汰じゃなーい
まだまだ忙しい日々が続くのかな?
あれだな。ランチ行こうとか行ってて行けてないね
なかなか忙しいものです

オンエア、rukaちゃんの演技見るわー
楽しみだ

投稿: ママみち | 2009/03/30 22:14

すげーーー!迫真泣き顔!
凄く沢山でてるじゃん!

再現Vの中の大人の人の泣き顔より演技力上か?


投稿: たっきー | 2009/03/31 21:25

うちは録画しました~^^
明日、確認しようとおもいま~す!!

投稿: ちゃちゃ | 2009/03/31 23:53

>ママみち
あー、ほんとランチいけてないわー
5月になって、お弁当が始まったらぜひ。
小学生はお弁当なくてうれしー。
下がいるからさみしくはない。1個より1個はやっぱり楽よ。
久々にキャラ弁復活しようかな。。

>たっきー
見てくれたんだ^^さんきゅ。
あははいいすぎ。
しかしすごい顔だったね(笑)

今日はみちみちが遊びにきてたんだよ。
見てなかったから見せて~って。
どちらかというと嶋次郎は本人そのまんまだったけど、
こっちは演じてる感じでぜんぜん違うね!なんて言われたさ。

>ちゃちゃ
わざわざてんきゅ。
あ、しかし、話は変わるけど告知もまずいのかいな。。

投稿: senna | 2009/04/01 22:40

よかったよー元気なのね?(笑)
謝恩会の様子とか、卒園式の様子とか
ぜひぜひ教えて欲しいですっ!!
・・・暇ができてからでいいからね☆

rukaちゃん頑張っているんだね。
見られないのが残念で溜まらないよ、
帰国した時に全部まとめて見に行くよ〜♪

投稿: はーちゃんママ | 2009/04/02 00:24

>はーちゃんママ

うんうん、今度お伝えするね^^
たまってるなー。書くことが(笑)

投稿: senna | 2009/04/04 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7301/44506918

この記事へのトラックバック一覧です: ごぶさたです~^^:

« 朝‥まもなく卒園式 | トップページ | 入学しました♪ »