« 流れ星べんとう | トップページ | 小さいおべんとう »

2009/05/10

いい舞台でした

アニーの東京公演の千秋楽に行ってきました。
実は、見に行ったのは初めてでした。
AD前にDVDを探したけど、アニーは舞台でしか見れないらしく、もう楽しみにしていました。

なんていうか、やっぱり感動したなぁ。
ほとんど子どもで構成されている舞台ははじめてかな。

あのADに残ったこどもたちが、一生懸命稽古をして、
舞台にたってる。。
んー、なんか表現できないなー、すごいことだなって。

9000人の中の28名。
みんな、すごく幸せそうだった^^
あふれるエネルギーを感じました。

千秋楽だけの、スマイル組・トゥモロー組のダンスも。
アニーのTシャツを買ってあげようかな。。とも思ったけどやめて、
銀のロケットを記念に買ってあげました。


20090510_1_2


半年前、rukaなりに頑張ったからね。
それとCDを購入。みんないい歌ばかり。

会場に入るとき、カメラを持った男性が何人か、看板の前で女の子と話していたかと思うと、
了解をもらって写真を撮っていて。。歴代のアニーズの人たちかなーなんて思ってたけど。。

見終わって、青山劇場をあとにしようとしたとき、ある男性に、
「もしかして‥」と娘のフルネームを口にしながら呼びとめられた。

すごく感じのいい方で、二言三言お返事しました。
写真は遠慮させていただいたけど、お仕事のことなど、よくご存知でびっくり。
私は人物と名前を覚えるのが、けっこう苦手な方なので、
あんなにこどもが大勢いる中で、よく見つけてくれたものだなーと関心してしまいました^^


20090510_2


帰りは、用賀のなだくんのお店でごはん!
ちょっとねむそうな2人でした^^

|

« 流れ星べんとう | トップページ | 小さいおべんとう »

コメント

本物のミュージカル、ぜひ見せてあげたいと思っているんだけど
お高いし、なかなか~(^^; (去年キャッツはチケ取れなかった)

知らない人にフルネームで呼ばれるって・・・
しまじろうの番組のファンだった、とかかな

投稿: みちみち | 2009/05/13 11:04

アニー行ったんだ~
去年は観にいったけど、今年は行けなかったわdown
感動するよねsign03
去年自然に泣けてきたのを思い出したわ・・・

投稿: まゆみ | 2009/05/13 14:32

うちも4日に行ったよ。ペンダントも買ったしhappy01
お友達が出ているからそっちばっかり目が行っちゃったけどね。
今年もチャレンジするんでしょう?

投稿: まりまり | 2009/05/13 22:21

>みちみち
そうだね。チケット高いよね(^^;
ライオンキングを見せたいけど、soyoがもう少しわかるようになってから。。と待ってる。
高いから、記憶に残るようになってから。。と貧乏性(笑)

フルネームは。。しまじろうの番組のファンというよりは、子役をちぇけらっちょしてらっしゃる
方じゃないかなーと思うわ。

>まゆみ
そうだよねー。昨年見に行ったっていう言葉がすごく残ってたよ。
彼女のモリー見たかったなーってすごく残念だったの。
rukaもとっても喜んでた。来年も行きたいって。

>まりまり
行ったんだっ^^ こどもがとても喜ぶ舞台だね。
行ってみて、ほんと楽しかった。やっぱりペンダント買ったんだね(*^ ^*)
そりゃ、やっぱりお友達ばかり見てしまったよ(笑)

今年は書類通らないだろうなー。7歳の役ってないし、昨年の審査の出来もよくはなかったし。
ケイトとモリーは身長差がある程度必要みたいだよ。背の高い7歳はいいかも!!


投稿: senna | 2009/05/14 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7301/44995702

この記事へのトラックバック一覧です: いい舞台でした:

« 流れ星べんとう | トップページ | 小さいおべんとう »