« 高台に | トップページ | 薄紙ない? »

2009/05/22

それは楽しいの?

いつもの公園で。

看板にぶら下がるruka。

20090522_1

そして、手の力だけで右端まで移動して降りる。

また左からぶら下がって、少しづつ右へ移動。

ずっと繰り返してる。。




楽しいのかっ?(゚ロ゚屮)屮



soyoが「帰りたくない!」と聞かなく困っていたら、nanaちゃんママが一緒に見ててくれると!

最近、soyoは怒るよぉ。かわいくないこと多し。かわいいんだけどね^^

お言葉に甘えて、rukaと2人で出発。ADで汐留まで。



待ち時間におえかき。

赤色をママが塗って、rukaと合作♪

20090522_2

夜の汐留の高層ビルがキレイ。

見慣れた西新宿のビル街と違って、空間が広く、空が多い。気分がいいかも。

20090522_3

さあ、電車。

マスクちゃんとしてますよ。



今日の午前中は、ママ友とブロ友と池袋でムフフ。

久々のムフフでした。

サイファ&タキカメさん、ありがと♪

|

« 高台に | トップページ | 薄紙ない? »

コメント

ムフフって何????
気になるわぁ。

投稿: ゆ~こ | 2009/05/29 09:24

>ゆ~こ
いつか、酒の肴にお話するわw

投稿: senna | 2009/05/29 09:55

ムフフって、あ~た(笑)

また行こうね^^

投稿: サイファ | 2009/06/01 23:04

ぜし。

投稿: senna | 2009/06/04 11:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7301/45162496

この記事へのトラックバック一覧です: それは楽しいの?:

« 高台に | トップページ | 薄紙ない? »