« 冷夏? | トップページ | 7/25 レッスンの後は。。 »

2009/08/06

7/23 小学校プール

自由参加の夏季プール。
学校から、参加するか否かの書類を提出するときに、
焼けるのはちょっとまずいけど、でも小学生らしく参加してほしいと、
「参加」で提出しました。

が、2日の悪天候で3日目の今日が、夏休みに入って始めてのプール。
そして参観日。

20090723_1

rukaはとても楽しそう。
なんであんなに跳ねるのか、謎。

soyoは自分も入りたくなっちゃって、ふて気味(笑)
また今年も例年行ってる"よみうりランドWAIのアンパンマンプール"のチケット
買ってあるからね^^ となだめてみる。

みんなで同じ方向に歩いて、天然流れるプールを見せてもらった。
けっこうな迫力!
体の軽いrukaはどんどん流されて。。

それもつかの間。
はい!逆まわり~~
ほとんどの子が、その流れに逆らえず、おぼれているかのようだった( *´艸`)ププ

こんな風にプールの授業やってたんだなーって、楽しかったっす。

20090723_2

|

« 冷夏? | トップページ | 7/25 レッスンの後は。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7301/45847393

この記事へのトラックバック一覧です: 7/23 小学校プール:

« 冷夏? | トップページ | 7/25 レッスンの後は。。 »