« 9/18 *5さいおめでとうべんとう* | トップページ | コーチングフェスタ2009 in Tokyo »

2009/11/06

ご無沙汰しておりまする

なんか、ずいぶんご無沙汰しちゃってます。
バタバタしてしまって。。

お仕事も、オーディションばかりにいそがしく。。
オンエアも、相棒1話とか、仮面ライダーダブルとか、
パナソニックのWeb、東洋水産の企業CMあたりで、
それほど映り込みもなかったので、ご報告せず。。

パナのWebムービー、まだ見れるよね?
http://panasonic.jp/dvc/tottetotte/vol02/index.html
ピンクのかっぱちゃんがruka。

これが決まってしまったために、指名で声をかけられた教育系のDVDがだめに。。
くぅ~なお仕事でした。撮影時間もかなり長く、頑張ったね。
想像よりもいい演技をみせてくれて、やるときゃやるじゃん。と、ママ的には収穫アリ。オンエアは小さいけどね^^

今日21時からの「アンタッチャブル」でちらっと出る予定です。
じじばば見てね。とrukaが申しておりますのでよろしく。

また、ゆっくり日記書きたいなぁ。。
1日48時間ほしい!!

|

« 9/18 *5さいおめでとうべんとう* | トップページ | コーチングフェスタ2009 in Tokyo »

コメント

ぎぁっ!ママ画面のど真ん中happy02

投稿: たっきー | 2009/11/06 21:54

テレビみたよ~
予定していた作業そっちのけで1時間まるっと観させてもらいましたw
途中、この内容じゃ子供出てこないのでは・・・来週なんじゃ?と
パパとかなり疑いつつww最後にキター!ずいぶんひっぱるじゃんか!w

昔の、静止画にしないとわかんないころにくらべて
もうすっかり板についてきたねー
今後が楽しみだね^^

投稿: みちみち | 2009/11/06 22:06

>たっきー

ママはいいからさ。スルーで。
デカイからスルーできないさってw
出かけて帰宅して、よし、録画みるかって思ったら、
28分で録画が切れてて。。どうやらrukaがストップボタン押した様子。
||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||

>みちみち
あれれ、透析はいいんかいっ
でさ、実際みれなくてさ、パンドラでみたさ。
ちゃんと映っててウソツキにならず、よかったわw

しかし、ほんと物語終わってるよね(笑)
ずいぶんひっぱられたよ。。

投稿: senna | 2009/11/07 02:09

まだ録画のこってるよ~(ちゃんと撮れているはず)
焼いて送ろうか?

投稿: みちみち | 2009/11/07 17:52

パナソニックのWebCM、見たよー
ピンクでかわいい!もうちょっとrukaちゃんにもズームお願いって感じよね。
相棒は見てないんだけどさ、この間、カズが行ってた幼稚園がロケで使われてオンエアされてたって。
なんか、キリスト教系っぽい名前の幼稚園の設定だったらしいけど、そんな雰囲気まったく感じられないと思うんだが。
見てみたかった~

投稿: ママみち | 2009/11/07 20:03

>みちみち

あ!!ほんと?!
ぜし。。

>ママみち
見てくれたの^^
14時くらいから、22時くらいまで、夕食なしで撮影だったのよー。
「お腹すいたー」の寸劇の時は、みんなすごく演技うまくてね。
実際お腹空いてたから、リアル(爆)

ミスドとかいろんな差し入れを最後にいただいて、楽しく終了しました^^
カズくんの園だったんだ!だよね、相棒はこの辺使うこと多いよね。
撮影所近いからね(^_-)-☆

投稿: senna | 2009/11/08 02:33

もちデジタルです
何枚いりますか~

投稿: みちみち | 2009/11/08 08:50

>みちみち
ええ?!
何枚かと言われれば。。
3枚お願いしようかなっ

投稿: senna | 2009/11/11 08:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7301/46689911

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しておりまする:

« 9/18 *5さいおめでとうべんとう* | トップページ | コーチングフェスタ2009 in Tokyo »