« 2/5 ちょっといそがしいぞ | トップページ | 2/7 怒涛の3日間が終わるよ »

2010/02/15

2/6 ファッションショー at EBIS303

いよいよ。

20100206_1

集合して、リハが済んでから、お食事&ヘアメイクタイム。
ヘアメイクさんとガールズトークをしながら、食べながら、DSしながら。。の時間は、
とっても楽しいみたいですよ。

20100206_2

あっという間に、本番の時間。
お客さんたくさん!席もランウェイに近い!
でも、ぜーんぜん緊張しないらしい。

今回は、書類のイメージで衣装も、ペアになって歩く子も、髪型もメイクも、
歩き方も、ポージングなしってことも、ぜんぶ決まっています。
デザイナーのイメージ通りに歩くことになっています。

20100206_3

この2人の衣装は、三つあみがたくさんお洋服についていて、
後ろについてる三つあみが、2人をつなげているの!

なんてかわいらしいデザイン!

20100206_4

かたくむすばれていて、なかなかとれないの。
右がこの衣装のデザイナー。
とってもかわいい女性です♪

20100206_5

今日は、前回来れなかったばあばが、駆けつけてくれました。
そしてお好み焼き&もんじゃを食べに。。

20100206_6

rukaがばあばに絵をプレゼントしてました。
学校のお友達の影響を受けて、四角いお顔の女の子を書くのが、
彼女の中で流行っているみたいです。

20100206_7

今までの、まるい顔の方がすきだったなぁ。。

|

« 2/5 ちょっといそがしいぞ | トップページ | 2/7 怒涛の3日間が終わるよ »

コメント

rukaちゃん、なんだかすっかりお姉さんぽい感じになってびっくり〜!!
可愛いねぇ♡♡♡
はーちゃんは相変わらずちっちゃいです(笑)
この頃やたらと『rukaちゃんrukaちゃん』言ってるんだけど、どうしたんだろう?
『結婚の約束、もう忘れちゃったかなぁ。。。』とか言ってたし(笑)
アメリカにも可愛い女の子はたくさんいるけど、
どうやらはーちゃんの中ではrukaちゃんが1番のようですよ〜♪
よろしくお伝え下さい☆

投稿: はーちゃんママ | 2010/03/13 06:45

>はーちゃんママ
おっ、目移りしたと思ったら(笑)
はーちゃんに何があったか?!

ブログとか一緒に見てくれてると、やたらと親近感わくよね。
この前もね、年賀状の写真をよく見てたから。。
って、とても会いたがってくれてる子がいたの。

そんなの聞くと、頑張って作るかいがあるなーって。
ブログも更新しなければっっ

はーちゃん、まなたん、ゆうかちゃんに会いたいなー。。
琉花も、劇場のときとか、「はーちゃんもこれればいいのにね」って言ってるよ。
こっちに戻るときは必ず連絡してね!

投稿: senna | 2010/03/15 06:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7301/47571168

この記事へのトラックバック一覧です: 2/6 ファッションショー at EBIS303:

« 2/5 ちょっといそがしいぞ | トップページ | 2/7 怒涛の3日間が終わるよ »