« お友達と映画だよーん | トップページ | 免許更新 »

2010/03/28

豊洲シエルタワー

小さな小さなイベントだったんですが。。

豊洲シエルタワーの"春の芸術祭"というイベントの中で、
キッズファッションショーがありました。

20100328_1

メイクさんも1人。

年末に出演した"FairyTale"や先日の某デザイン研究所のショーの規模が大きかったので、
いささか戸惑いながらも。。ヘアはママが奮闘しました。

rukaの髪の毛はスルスルすべってしまうため、三つ編みをやり直そうとしたところ、
お友達のママがささっと編んでくれましたっ

みんなくるくるの巻髪だらけだったので、ちょっとアンティークに。
三つ編みをトップにとめていると、みんなから「かわいー!すごーい!」の声が。
実はあるロケでやってもらった髪型なんです。
すごく気に入ってしまって。

今回は、リボンのパッチンピンで固定して、
右には宝石キラキラのちょうちょのミニバレッタを2匹飛ばせました。

20100328_3

soyoはくるくる巻髪にあこがれているので、サイドポニーテールで縦まきで。
メイクさんの用意してくれたヘアアイロンが太めだったのと、うまく熱が伝わらなかったのか、
自前のを持っていってよかったです。19mm。
こどもは頭が小さいので、これくらい細い方がいいのかも。。

三つ編みをみてくれたお返しに、お嬢さんの髪も私がまきまき。
巻きにくいストレートの髪にもしっかり形がついて、改めて感動しちゃいました。

rukaの衣装は"ベリーズベリー"さん。soyoは"NIKE"です。
どっちもかわいい^^

今回は、リハーサル1回だけだったため、納得のいくポージングはまったくできませんでした。
rukaは戸惑ってはいたものの、ステージの上での笑顔は大したもの。
soyoはポーズにブレがあったものの、とても楽しそうに‥もう跳ねるように歩いていたのが印象的でした♪

20100328_2

三脚のビデオと両方操作だったので、soyoの写真がうまく撮れず。。

rukaの歩き方がどうもだらしなくて気になっていたママですが、
こういうことをするようになって、きれいになってきて一安心しています。

内またも、自ら治すように気をつけてるみたいです。
今後が楽しみ♪


かなりの寒空に屋外、そして夏服だったため、みんなかなり寒そうで。。
風邪必至!という状況の中、とても頑張っていました。
久々にカイロ買ってしまったよw

お友達とパチリ★

20100328_4

フェアリーの時のマネージャーさんもいらしてて、カイロ差し入れしていただきましたheart02
あと、豊洲シエルガーデンのパン屋さんも、たくさんの差し入れをありがとうございましたheart01
あたたかおいしかったですshine

おつかれさまでしたーっ

|

« お友達と映画だよーん | トップページ | 免許更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7301/47963962

この記事へのトラックバック一覧です: 豊洲シエルタワー:

« お友達と映画だよーん | トップページ | 免許更新 »