« いいまつがえ^^ | トップページ | あっ!おもしろいかたちみつけた!(ruka) »

2010/03/12

ふとした時に‥


先々週、rukasoyoと泊まりでお仕事だった。
21時頃終了し、ホテルで貸し切りジャグジーで冷えた体を温めベッドに入るときのこと。

麦酒という名の、のどの消毒を済ませていると、
ベッドの枕に身を預けながら、何やらrukaが書いている。

ホテルの小さなバインダーとボールペンが気に入ったのだろう。
雰囲気をだしながら、ペンを走らせている姿。ワカルワカル。

が、明日は5時起きだろう!
すぐにねなさーい!!

すっと差し出されたメモ。

|

« いいまつがえ^^ | トップページ | あっ!おもしろいかたちみつけた!(ruka) »

コメント

自分だって疲れているでしょうに
こんな手紙もらったらジーンときちゃうね~

投稿: みちみち | 2010/03/28 12:17

字、うまいね!

投稿: ママみち | 2010/03/28 12:32

あ。途中で送信しちゃった
こんな文章をスラスラ書いちゃうのって、かわいいなー
泊まりの仕事なんて大変だけど、娘と二人でホテル泊まれるっていうのはいいね♥

投稿: ママみち | 2010/03/28 12:37

>みちみち
うん、じーんときたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
疲れたー。。疲れたー。。と言ってたからかしら?
rukasoyoは寝てたりすわってたりのシーンで、
ママは1日中歩き続けるシーンだったからでしょうか。。

>ママみち
うまくはないだろっっ お手本をちゃんとお手本と思ってほしい。。

娘2人だったので、親娘3人よ♪♪♪
次の日は東京集合6:30って聞いてたから、こっちに集まるのは9:00くらいかなって。。
ぬかよろこびでした(笑) それより早いって!

豪華なみなさまに囲まれて、楽しかったようです。。

投稿: senna | 2010/03/28 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7301/47929371

この記事へのトラックバック一覧です: ふとした時に‥:

« いいまつがえ^^ | トップページ | あっ!おもしろいかたちみつけた!(ruka) »