« ふとした時に‥ | トップページ | 3/2 1日早いひなまつり »

2010/03/16

あっ!おもしろいかたちみつけた!(ruka)

先日の雪が降った次の日のこと。

車で外出し、戻ってきたときに、車の中でrukaが叫んだ。






「あっ!おもしろいかたちみつけた!
あのね、のりまきみたいなの!」






車を停めてから、rukaの指差す方を見に行くと‥






20100310_1


ほーんとだ!
のりまきみたい (⌒▽⌒)ノ

かわいいねー^^

と、母娘3人でおおはしゃぎでした。




おおはしゃぎしてみると、最近笑ってないなーと反省。
笑う筋肉がね、なんか慣れてない感じがするの。
動いたの久しぶりだなーって、顔の筋肉が言ってるみたいな。

すごくいやな気分になるんだよね。
自己嫌悪的なね。
こういう時期、だれしも母親って、そんなもんかもしれない。

あーでもない!こーでもない!

でも、すごく損をしているような。。取り返しのつかないことをしているような。。

ほんのちょっとの差な気がする。。
幸せと不幸せの紙一重。もったいない。もったいない。。

|

« ふとした時に‥ | トップページ | 3/2 1日早いひなまつり »

コメント

わーほんと、そんなの見たことないわ~かわいいね<のりまき

忙しくていっぱいいっぱいな感じかな?
カラオケでも行ってパーっと発散しなきゃ~

投稿: みちみち | 2010/03/16 11:36

溶けてきて、さがってきちゃったんだね。

カラオケいきたいなー♪

投稿: senna | 2010/03/20 01:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7301/47823765

この記事へのトラックバック一覧です: あっ!おもしろいかたちみつけた!(ruka):

« ふとした時に‥ | トップページ | 3/2 1日早いひなまつり »