« ふたたび | トップページ | フルーツシャーベット »

2010/07/30

またまた

午前中は、rukaの写真撮影でした。
今回は髪の毛を降ろして撮影しました^^

出会いのフォーラムのショーケースのチケットがあまっているので、
迷いながらも本日も参加。

というのも、しまじろうの番組で共演させていただいた、
「和太鼓兄弟ユニット は・や・と」の皆さんが出演されるから。
さすが、圧巻の演奏でした^^

最後のロビーパフォーマンスにいらっしゃるのかと思い、そのままショーケースを見ていたら、
どうやら先に帰ってしまったよう。当時の写真をお持ちして、ご挨拶しようと思っていたのに残念。

帰ろうとすると、"グレコの音楽一座"のグレコさんに遭遇。
グレコさんはサンフランシスコからきた、おもしろい演奏家です^^

20100730_1

帰ってきたら、お友達から連絡あり。
またまたお邪魔しちゃって。。まるで実家のようなくつろぎっぷり。
注意をしても叱っても、「うちではいいんだよ~」という言葉に甘えている親子。
どうかと思うが。。

20100730_2

|

« ふたたび | トップページ | フルーツシャーベット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7301/49121464

この記事へのトラックバック一覧です: またまた:

« ふたたび | トップページ | フルーツシャーベット »