« 手足口病 | トップページ | 今年もオリセンさっ »

2010/07/25

フルルガーデン八千代 キッズファッションショー

フルルガーデンにて、キッズファッションショーに出演しました。

今回は、2ステージ。しかも途中着替えて、2着で歩きます。
最初は浴衣で、次は洋服。

20100725_1

着替えの時間がないので、浴衣の下に洋服を着ておいて、脱ぐ。
そしてまたすぐに出番。。という感じで、髪型を直す暇はなし。

20100725_2

ショーによって、にこやかに歩いたり、ちょっとこわい顔(すました)だったり、とあるのですが、
今回は、テーマごとにいろいろ違ったようです。

浴衣は自前のもの。
洋服は、ruka:NEXT  soyo:any FAM でした。

20100725_3

めずらしく、プリクラ撮影♪

すましてウォーキングしたあとは、エンディングでモデル紹介をされ、
笑顔で手を振って歩く。

この嬉しそうな顔(笑)

20100725_4

2ステージ、なんとか無事に終えました。ほっっっ。

帰り道に、じぃじばぁばのおうちがあるので、ちょっとお邪魔しました。
犬のチヨに会うのが、それはそれは楽しみだった2人。

お散歩はまた今度ね。

20100725_5

|

« 手足口病 | トップページ | 今年もオリセンさっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7301/49063976

この記事へのトラックバック一覧です: フルルガーデン八千代 キッズファッションショー:

« 手足口病 | トップページ | 今年もオリセンさっ »