« どうしても | トップページ | おやおや?発熱? »

2010/07/20

終業式とアリエッティ♪

とはいっても、rukaは2学期制なので通知表もなく。。
soyoも年度初めと終わりではないので、普通の午前保育のようにこどもだけバスで行って戻って。。

あっという間に夏休みに突入してしまった^^

こどもたちが帰ってきてから、ホンダへ車の1年点検。
車を購入して、もう1年が経ってしまった!はやい。

点検をしている間、プレイスペースであそぶあそぶ。
まだ、こういうので楽しめる年なのね。久しぶりで嬉しいみたい。

20100720_1

ママは、まってるだけで退屈なので、
いちごミルクの包み紙で、きのこ作っちゃいました^^

20100720_2

そして、携帯で時間を調べると!なんとか間に合うか?
「借り暮らしのアリエッティ」を見に行くことに。

3人とも大満足で帰ってきました。
よかったねー、アリエッティ。

|

« どうしても | トップページ | おやおや?発熱? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7301/49058332

この記事へのトラックバック一覧です: 終業式とアリエッティ♪:

« どうしても | トップページ | おやおや?発熱? »