« ウェスタンブーツみたいなランドセル! | トップページ | モルモットべんとう »

2010/10/03

soyoがタップダンスの舞台に立ちます!

冨田かおるダンスカンパニーで、タップダンスを習っています。
この度、カンパニーの20周年記念の公演に、soyoが出演することになりました。

DANCING HEART 2010

2010omote

「タップダンスにジャズダンス、バレエ、とジャンルは色々ですが、
総勢70数名のダンスに対する思いが結実した、熱く楽しいダンスが出番を待っています。
おまけにプロのダンスチーム「サウンドキッス」に豪華なゲストまで出演する、
タップファンには見逃せない舞台です。

そのステージとなるのは数多くのアーティストの公演が行なわれている新宿文化センター、
音響・照明というスタッフにも経験豊かなプロに参加してもらいダンスショーとしても楽しめる
グレードの高い舞台となっています。」(冨田かおるダンスカンパニーHPより抜粋)

チケットはぴあで販売されていますが、
来ていただける方には、こちらで御用意させていただきますので、
メールにてご連絡くださいませ。

10月17日(日) 13:00と17:00の2ステージになります!

こども劇場の例会で、TAP DO!(タップドゥ!)の舞台を見て、タップをやりたい!がきっかけでした。

初めてタップシューズを履いてから1年。1曲をやっと覚え踊れるようになりました。
オープニングの1曲目です。

そのあとは、グレードの高いダンスの数々が待っています。
特別ゲスト出演もあります。素晴らしい舞台をご覧ください!

大人の中にまじって、年長さんのチビが踊ります♪
ぜひぜひ見に来てやってくださいませ。

|

« ウェスタンブーツみたいなランドセル! | トップページ | モルモットべんとう »

コメント

soyoちゃん、がんばったね。
素敵な経験と思い出が、また1つ増えたね。
けがをしないように、気を付けてください。

投稿: カズッチ | 2010/10/03 17:55

ありがとう!!
本人、とても頑張ってる。
ほとんどが大人で、中学生小学生が1割くらいのなか、幼児4人の中の1人。
一度しかない「場当たり」で自分の場所を確認し、これも一度しかない「フィナーレの振付」も
その場でしっかり覚えてきました^^

本番が待ち遠しいんだろうなぁ。
熱はもう出しちゃったから、あとはこわいものなしだね(^_-)-☆

投稿: senna | 2010/10/04 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7301/49633115

この記事へのトラックバック一覧です: soyoがタップダンスの舞台に立ちます!:

« ウェスタンブーツみたいなランドセル! | トップページ | モルモットべんとう »