« こどものあたま | トップページ | 震災支援のかばん »

2011/04/13

どうかな?

3月の寒い時期から、soyoはドラマの撮影に参加しています。
幼稚園設定のももぐみさんを楽しく頑張っています。
5人のママ友とそのこどものお話なので、姿はなかなか。。
ママは、寒い中春の服で、もう風邪がなかなか治りません。いや、花粉らしいけど。

昨日からスタート!「名前をなくした女神」

スローで3ヶ所見つけたけど、現場のシーンをわかっていての発見なので、
みなさまにはむずかしいかと。。

オフィシャルブログの方(4月10日)には、写真が載っていました。
soyoは、女性の胸元にいます。

それと、本日4/13スタートの新ドラマ「遺留捜査」の第1話の撮影もsoyo参加しました。
こちらは、昭和の頃の再現シーンです。

赤いセーターの三つ編みちゃんです^^

|

« こどものあたま | トップページ | 震災支援のかばん »

コメント

うちは塾の方に参加してます!!
小学校3年生で園児役ってhappy02
ま、チビですから・・お互い楽しんでいきましょっheart04

投稿: まゆみ | 2011/04/13 21:16

おおっ、あっちですか。
そうだね、楽しむと思うしかないわ(^^;

姉の方は、顔立ちが無理だわw
学校は休まないでいけるの?うちは大丈夫よ^^

朝はやい日が続くけど、がんばってねー。

投稿: senna | 2011/04/14 08:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7301/51378027

この記事へのトラックバック一覧です: どうかな?:

« こどものあたま | トップページ | 震災支援のかばん »