« オールアップ! | トップページ | 夏休みだっ »

2011/07/09

姉妹そろって

今日は、姉妹そろって撮影です。
でも、姉妹役ではなく、それぞれ別の家の子として。
どちらかにお母さん役の人がついてくれる予定。
が、現場で急遽、ママと姉妹という設定になりました^^

ロケバスでは、1人用の席が気に入った様子(笑)

20110709_1


何度もお会いしたことにあるスタッフさんに、「おーっ、久しぶりだね」と声をかけていただき、
スタジオの近くということをご存じなので、最寄駅までのところ、スタジオまで乗せていただけることに。
ありがたやありがたや。。

スタジオ到着後、アイスを食べてお散歩しながら歩いて帰りました。
もう夕方だから日が落ちてきていたけど、今日は本当に熱い1日でした。

|

« オールアップ! | トップページ | 夏休みだっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7301/52308718

この記事へのトラックバック一覧です: 姉妹そろって:

« オールアップ! | トップページ | 夏休みだっ »