« 夏休みだっ | トップページ | いざ三重へ »

2011/08/01

「青空にもほどがある」

「青空にもほどがある」
先月から、rukaがあるワークショップに参加している。

「ラララコントの子」というもので、脚本家・コント作家のワクサカソウヘイ氏率いるトリオカンパニー。

遊びながら、コントを作っちゃう!

そんな、ミラクル☆パッションズの舞台「青空にもほどがある」を見に来ました。
よそのおやこ劇場に乗り入れさせていただいたのですが、
中学生以上対象の例会ということでドキドキ。。。

ツボは中学生向きだったものの、笑いに年齢制限はなし!

自分に教えてくれている‥‥そんな師匠の姿を、
今までのひと方向から見る舞台とは違う感覚でみていたruka。

終わってひとこと、

「おはなし作りの名人だ‥‥」

と、心底感じ入っていたようです。

|

« 夏休みだっ | トップページ | いざ三重へ »

コメント

こんばんわ。今更ですが見つけてしまいました。
「青空にもほどがある」見に来て頂いてありがとうございました。
目が肥えているであろうRukaちゃんに褒めて頂き嬉しい限りです!
Rukaちゃん、前列に座ろうとしてくれていたのに後列になってしまってすみませんでした。
次回の「ラララ、コントの子」も楽しみにしております。

投稿: ミラクルパッションズ制作スタッフ瀬川 | 2011/10/07 22:01

わっ、わっ、瀬川さん、わざわざコメントありがとうございます。
ほんとに楽しい時間をいつもありがとうございます。
(先日は、見ているだけのsoyoにもミッション感謝です)

rukaは毎回「勉強になった」と言っています。
まだ、お兄ちゃんお姉ちゃんにまじって、照れくさく、本性を出せずにいますが、
普段のレッスンのように出し切ってほしいと思っています。

12月まで、よろしくお願いいたします。

投稿: senna | 2011/10/08 09:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7301/52363158

この記事へのトラックバック一覧です: 「青空にもほどがある」:

« 夏休みだっ | トップページ | いざ三重へ »