« 三重2日目*「いも・かぼ・トトロの傘」 | トップページ | あれよあれよ »

2011/08/24

帰京しました(^^)

帰りはパパと運転をちょこちょこ交代しながら、
ゆっくりと帰ってきました。

楽しいことテンコ盛りの三重の日々でした。
またそれは追い追い。。(ホントか⁈)

ちょっとだけ告知(^^)

最近、エキストラばかりで、なかなか告知するのもなにかな、と。

マルモのおきて(ruka)
仮面ライダーオーズ(姉妹)
絶対零度 5話(ruka)

見つけて連絡をくれた方ありがとうございました。

◉26日金曜日 19時から
日テレ『ミエルオンナ月子』


夏休みの登校日のワンシーン。
台詞が1言だけあり。
親は別室にいたので、映り込みの程はわかりません(^^)

|

« 三重2日目*「いも・かぼ・トトロの傘」 | トップページ | あれよあれよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7301/52554703

この記事へのトラックバック一覧です: 帰京しました(^^):

« 三重2日目*「いも・かぼ・トトロの傘」 | トップページ | あれよあれよ »