« 学校公開 | トップページ | マカロン♪ »

2011/10/23

お泊り会

お友達のおうちにお泊まりに。

お泊り会という名目の、女子会。もとい、飲み会。


明け方まで飲んで、お友達の差し入れのパンは朝ごはんに。と用意して子供たちに置き手紙。
きっと興奮して、朝早いこどもたちへの対応も万全でびっくり!


おとなりは公園なので、遊び場もしっかりキープ^^
室内で煮詰まることもなく、のびのび堪能させていただく。


20111023_1


夕方までゆっくりさせていただきましたー。

あおちゃんとママ、ありがとう^^


帰りは、乗ってみたかった都電で。


20111023_2


rukasoyo大興奮。


"チンチン☆"と鳴ることに、深く興味。
上を見て探して、「運転手さんに聞いていい?」と私に聞いてくるruka。

「いいよ。とまってる時にしてね」

「うん!」

と、いろいろ教えてもらっていました。

私鉄に乗り換えてからは、赤ちゃんに遭遇。

大好きなrukasoyo。

もう、溶けちゃいそうな、この笑顔。


20111023_3


幸せな笑顔を、私ももらっちゃいました。


|

« 学校公開 | トップページ | マカロン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7301/53182654

この記事へのトラックバック一覧です: お泊り会:

« 学校公開 | トップページ | マカロン♪ »